全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 00:09 年賀状印刷しようと思ったら、プリンターのインク切れ。ぎゃふん。 #
  • 08:12 プリンターのインク買いに行かなきゃ! #
  • 08:36 母が勝手に部屋を掃除→モノが見つからなくなる→怒って注意をほとんど毎日2年間続けてる。もー嫌。 #
  • 10:40 インク買いにららぽーと東京ベイに来てしまった。 #
  • 11:20 タリーズでまったりちう。インクも買ったし、こやつも買えた。早くポチポチしたい! twitpic.com/wuoyt #
  • 11:44 マカーでりなくさーでオナラ臭〜なぐーぐらーのオイラは、Nexus Oneがとっても気になる。 #
  • 16:08 やっと年賀状終わった。2/3の年賀状、印刷ミスしてしまった..自分家の住所間違えるなんて...次回は余裕を持って作ろうと思った2010年の冬でした。 #
  • 17:12 美味そー RT @haruchami: 今日は雑煮で余った鶏肉と白菜、キムチ入れて〜チヂミにします!残飯整理w #
  • 17:15 年賀状出したった。ついでに貰った年賀状をスキャンしてPDF化ちう。 #
  • 17:42 無印のLEGO穴あけパンチ楽しいお。機関車がもくもく煙を吐いてるお。 twitpic.com/wvw9g #
  • 21:25 mxiのファビコンが丸くなってる。 #
  • 21:27 間違えた。mixiのファビコンが丸くなってる。 #
  • 21:53 serverman@CASが気になる今日このごろ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter