全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 05:44 あけまして、おめでとうございます。今年もヨロシクです! #
  • 06:32 うわ!満月がハンパなくキレイ! #
  • 15:10 ちょっと寒いけど、天気の良い元日だな。仕事してる場合じゃないよな。 #
  • 19:09 よーし、この冬初の肉まん買い食いするぞ! #
  • 19:13 うひ!美味そう。つか、中華街行きたくなったぞ! twitpic.com/w757x #
  • 19:17 まんまるお月様見てると、疲れも吹っ飛ぶな。月の力か? #
  • 19:41 くだらねー番組しかやってねーな。ウィーン・フィル ニューイヤー・コンサート2010が1番まともに見てられる。 #
  • 21:07 ただの電池切れなんて事は... RT @disco123: ショック!!『Polaroid a515』がお亡くなりになりました。電源が入らなくなっちゃった。分解したけど治せず…。あ〜あ…。 #
  • 21:31 今日って金曜日だったのね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter