全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 05:43 地震だ!結構ながかったかも。 #
  • 06:51 今日もスゲー寒いな。ダウンジャケット欲しくなる。 #
  • 07:48 RT @himanainu_kawai: RT @Mr_ishizue: !! RT @kazlife w RT @sskkcj ここで忘年会してえRT: @babyloncity: 絶景!RT @tsk_m: mxxmaru twitpic.com/tvk94 #
  • 17:05 女子高生ってスゲーな。普通の歩道に座り込んで、コンビニで買った食べ物広げて食べてんの。迷惑になるとか考えないんだな。 #
  • 17:57 会社のロッカーで着替えてたら、お尻からVXガスがでた。近くに人がいなくて良かった。 #
  • 20:41 キレンジャーばりにカレー大好きっコなんだけど、ハヤシライスもかなり大好きってのを最近気付いた。 #
  • 23:46 今日も一日無事に過ごせたなぁー。明日一日頑張れば、夜はしゃぶしゃぶパーティーだ! #
Automatically shipped by LoudTwitter