全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 06:46 さ、寒い。寒すぎる #
  • 07:08 小沢は何様のつもりなんだろう。でも、みんなが選んだんだよな。オレは選んでないけど。 #
  • 13:21 あー右手中指のひび割れ?あかぎれ?が超痛い(>_<)バンドエイドしてもジンジンしてる。 #
  • 13:40 昼飯食ったら、眠くなってきた。 #
  • 16:04 また鼻血だ。こりは病院で治療してもらわないとダメかな。焼くとか聞くので怖くて行けないんだよなぁ。 #
  • 19:10 映画見ようと思ったけど、面白そうなのがない。 #
  • 20:24 うーん、なんか体の調子が悪いぞ。リンパが痛い。 #
  • 22:54 iPhoneの風呂用ジャケット、ジップロック(PSP,DS兼用)に穴が空いてるのを発見‼新品を下ろさねば。 #
  • 23:23 あすたはウェンディーズに行こう! #
Automatically shipped by LoudTwitter