全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 17:25 オイラもコンバース買わないと。穴がぱっくり空いちゃった(笑) RT @disco123: コンバースのレザーのハイカットが安い!と思ってポチったらブラウンだったようです。黒に見えたよ(笑)でも良い色ぽいからOK! #
  • 17:30 通勤用のママチャリのスポークがまた折れた。この半年で何本折れたかわからない。パーツ取り寄せて交換してくれるというが、もう二度とママチャリは買わないと心に決めた。クランク取れたり盗難されたりとトラブル続出だかんね。 #
  • 17:47 iBookから取り出した12インチ液晶、上手いコト、モニターとして復活させらんないかな?そんなキット秋月とかにないかな。 #
  • 19:00 ママチャリ、リア回り(スポーク、リム、ハブ等)一式とっかえてくれた。ドラムブレーキまで。今度のはかなり剛性がある感じ。これなら折れる事はないだろう。 #
  • 20:39 今売ってるスコラに出てる磯山さやかが激かわゆすで驚いた。 #
  • 22:48 通勤に使ってるだけだからMTBと違って荒っぽい乗り方はしてないからね。安さ故の弊害かね。 RT @disco123: @nakamuland よく壊れるよねぇ。最近のママチャリはもろいのかね?? #
  • 23:07 MTBの次のタイヤはSCHWALBEのBIG-APPLEにしよう。 #
Automatically shipped by LoudTwitter