全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:13 うーん、白髪が増えたなぁ。 #
  • 10:43 可愛いコちゃんの笑顔は癒されるなぁー。 #
  • 12:17 市長選K候補の自転車部隊。歩道を走行のうえ逆走。交通ルールも守れないんだな。 #
  • 12:38 ちょいとお疲れ気味だったので、朝アリナミンを3錠飲んだ。んで今オシッコしたらオロナミンCみたいな色だったw #
  • 14:07 今日は早く帰れると思ったら、違ったっぽい。なんだかなぁー。 #
  • 20:40 それはとっても嬉しいw RT @az_athoth: 1日3人まで自由におっぱいを揉める権利があると嬉しい。 #
  • 20:46 LEGOを久しぶりに買った。クモと汽車ポッポ。無印のLEGO用穴あけパンチは売ってなかった。ネット限定? #
  • 21:09 マクドナルドにもあんな感じ悪い店員いるんだな。 #
  • 21:59 MTB2台でちょいとツーリングに。 twitpic.com/rau0k #
Automatically shipped by LoudTwitter