全部嘘さ。

なんつって。

今日のtwitter


  • 07:44 今日も暖かいな。 #
  • 14:36 あ!今日MTBのメンテ用にグリス買って帰ろ。 #
  • 17:24 当たり付きの自販機で、缶コーヒー買ったら当たったよ。うれしいー! #
  • 17:52 最近のケミカル用品は使い勝手が良いから、あちこち汚さないで整備が出来るよ。 #
  • 19:34 市橋捕まったね。 #
  • 20:30 OrbのHP、FFもサファリもChromiumもまったくもって文字化けだらけ。これじゃ使う気おきない。 #
  • 21:40 Macちゃんに繋いでみるのは? RT @disco123: iPod touchの電源が急に落ちてリンゴマークのまま固まってる。何これ??リセットしてもこの状態。ど〜したら良いでしょうか?? #
  • 21:41 さてと、シャワるか。 #
  • 23:00 iBook G4分解したった。HDD救出。3年ぶり。 #
  • 23:14 ぞくぞくと懐かしデータが出てくる。うれしい。 #
Automatically shipped by LoudTwitter