全部嘘さ。

なんつって。

Wed, Jul 15

  • 11:56 あちゃー。山手線乗り間違えた。2駅過ぎて気づくとは(笑)
  • 11:51 あちー。でも夏!って感じが気持ちイイ!!
  • 11:29 @d_wackys 他の人が使ってるアプリって気になるから、参考になります!
  • 11:00 大体一通り終了。さくさくで快適。ついでにFFにTwitterFox入れてみた。見た目がかわいくイイ感じ!
  • 09:55 あらら。こんなに早くインストール出来たっけ?アップデート318個きた。
  • 09:39 Ubuntuの調子がイマイチなので、再インストールちう。ルートとhome分けてみた。
  • 00:24 くりびつてんぎょういたおどろ。ノウイング、クソつまんなかった。