全部嘘さ。

なんつって。

Tue, Jul 28

  • 23:57 ぐぐって鍵穴入れた。音声がまともに聞こえない(>_<)でも、満足(笑)早くAppStoreに並ばないかな。
  • 23:27 アプリが入らないなぁー。鍵穴TV入れたいんだな。
  • 22:52 @d_wackys さーんきゅー!いちおiPhone内もごにょれてるけど、階層がいまいちわからない(笑)
  • 20:16 むふふ。ごにょれた‼Cycorderで動画も録れる。うひひ。でも、ごにょった後の使い方がわからん(笑)iTunesに繋げても平気なのかな?
  • 18:15 やっとこさQuadCameraがアップデートした。デフォルトのカメラ入れて9個カメラアプリiPhoneに入ってる(笑)
  • 17:56 @disco123 ナウいね!
  • 07:41 会社のクーラーが壊れたっぽい。朝から地獄だ
  • 01:18 @disco123 また明日ゆっくりチャレンジしてみます。
  • 00:07 ふー危なかった(笑)また明日チャレンジだな。