全部嘘さ。

なんつって。

2021年5月3日(月)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • ひろ美© @hilowmy_
    孫が可愛い。とても可愛い。でも、娘が急に可愛く感じだした。孫を抱いていたらデジャヴるし、懐かしさとも言うのか。大変な時期を生き抜いて、たまに喧嘩もしたし呆れもしたし、突き放した事もある戦友がなんかいま超かわいい。はい、親バカ&孫バカでーす。
    23:56

  • 理子[emoji:568][emoji:566]在住 @Kellys_
    トランクスなんです穿いて来られる位なら、趙ビキニのシースルーとか穿いてる殿方の方がキレッキレで私は好きだな。 高校時代は私もビキニ穿いてる男子好きだった。○○君の下着がビキニの白で目の前で見せられて卒倒しそうになった…。
    23:30

  • 理子[emoji:568][emoji:566]在住 @Kellys_
    そんなに白ブリーフって女性から嫌われるのかなぁ? 自分が白ブリーフ好きだから全然わかんないけど、一番男らしい下着だと思ってる。 トランクスとかボクサーブリーフが「下着らしくない」から好まれてると思いますが、 それじゃ私はつまんないの。
    23:26

  • upusen @upusen
    一周年おめでとう
    23:18

  • まろ|ω・)و ̑̑༉ @bs_kri_mr
    喜一郎
    22:44

  • Namy* @xNamyxx
    KIICHIも可愛いよ。
    22:40

  • lenfried @lenfried_now
    fantiaに新しいのあっぷしましたー⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾ みんな大好き野外露出の奴ですよー! 自撮り棒へたくそですけど頑張ってます(*ㅎωㅎ) 私服で野外露出! ① - https://fantia.jp/posts/709553
    21:42

  • みゆ @strayGH
    (触ってた)
    21:34

  • ジャンクおじさん(自称) @x1junkojisan
    純正白、3XV倒立、3MAリア、ヤマンボ、1KT E/G、TM、SP忠男ジャッカル、ビートテール、アルフィン、黒タックロールを予定しています…ノーマル好きな方に…石を投げられます…
    13:40

  • masa@夜更かし同盟 @SelfMasa
    @nakamuland クランプ
    09:43

  • バンビ @bambi_918
    私が紳助に胸ぐら掴まれて「お前俺の悪口言うてたやろ!」と脅されている時に、通りかかったトムブラウンみちおが「ダメだよー」と言って紳助を引き剥がして殴り倒してくれた夢を見た。最高の目覚めだった。
    09:42

  • 理子[emoji:568][emoji:566]在住 @Kellys_
    変かもしれないけど、3Lくらいの天引き(ここ大事)白ブリーフをゆったり穿いてる下腹出てる中年男性がいいな、って思っちゃう。 なんか安心な感じする。 でもって秋葉系ヲタな人でも全然平気。
    06:43

  • 理子[emoji:568][emoji:566]在住 @Kellys_
    何気なくフォローしてる方の白ブリーフ姿見てたら、おちんちんのストレートな写真もあってすごくドキドキした。 思わずイイねしてしまったけど、迷惑かなぁ? 白ブリーフ派の人はゲイ多くて女性拒否されたりするから悲しい
    06:38

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
234779(+11) 0(0) 493(0) 633(0)