全部嘘さ。

なんつって。

2019年2月9日(土)のツイート履歴

ツイート

お気に入り

  • みゆ @strayGH
    今回はパッケージツアーではないので、空港とホテル間の移動も別途かかるし、なにより言葉が不安。旅慣れた友人が一緒なのが救いなんだけど、今回行く地は友人も未踏なので、2人ともちょびっとだけ緊張気味。治安は良いらしいので、ぼったくりだけ気をつけよう。
    22:50

  • maa @very_maa
    やっと風呂れた。爪がモネの睡蓮の池みたいでメロメロ https://twitter.com/very_maa?protected_redirect=true
    22:49

  • みゆ @strayGH
    旅行代金(ホテルとエアのみ)がざっくり出たので夫に告げたら、そうでなくても寒いお部屋にヒューっと冷たい風が通り過ぎたような気がしましたがきっと気のせいですね。
    22:45

  • バンビ @bambi_918
    @nakamuland 紀香のブランディングにアホの陣内が騙された。
    12:03

  • yunn @yunnyuunn
    さっき目あったと男の人誰だ、イケメンとかじゃないけど目から離せなかったぞ
    08:01

  • バンビ @bambi_918
    貴乃花息子と小室圭を同じ箱に入れている。
    01:34

  • こじらせペリー @perry_005
    モイ!
    01:29

ツイート お気に入り フォロー フォロワー
211852(+24) 0(0) 487(0) 655(0)