全部嘘さ。

なんつって。

2012-08-26

  1. 地震あったのか。寝てて気づかなかった。
  2. あっつい
  3. ラムちゃん
  4. 出席とります、あゆれでぃー坂東!
  5. あのなーぼぐなーうでたまごすきやねん。
  6. @perry_3th おはよ。
  7. @perry_3th はやいね!波乗りいくの?
  8. 👏✌🙆👀
  9. 寝すぎて背中が痛い
  10. @little_akino ママの事が大好きなんだよ。
  11. @little_akino _(¦ɷ」┌)_ズコー
  12. @kaakun0408 じゅんさまおはよ!
  13. 電気料金値上げなん?納得いかない。
  14. @little_akino 暑いねー。
  15. @CHAPTER0423 納得いかない
  16. @little_akino 日和だね。
  17. おっぱい募金行きたい
  18. なにこれつまんない。
  19. すげー
  20. でも犬のひとのがすげー(笑)
  21. あほかーwww
  22. すげーwww
  23. おまわりさん!!こいつです!! RT@katsu0756: おまんこ募金は無いの?割れ目に500円玉入れるタイプの。
  24. @mintmaru 爆笑した(笑)
  25. Kenobi_Akarin 巨乳なAV女優のおっぱいを募金するだけで揉める『おっぱい募金』スタートwww http://t.co/C5GJ2Vug http://t.co/BJe9udXO
  26. @eguri89 どこなんですかね。すごく知りたい。
  27. @little_akino どこでやってるのかわからないんだよー。
  28. @tobimaru1 狙いたいwww
  29. おっぱい募金は新宿らしいです。 http://t.co/iaVsjh1g
  30. @little_akino ググった。新宿だった。
  31. @eguri89 新宿でやってます。http://t.co/iaVsjh1g
  32. へんな親子が出てきたからTV消した。
  33. @yukkoii なんで?
  34. 腕が短いの?
  35. tamalove019 障害者を『助けてあげる』、これが絆なんだ!という涙ちょうだいな24時間テレビは嫌いだ。聴覚障害者である私にとっては『差別』を利用した番組に映る。本当にバリアフリー、差別ない社会を求めていくなら、パラリンピックを放送してくれ
  36. @little_akino ( ◜◡~)(~◡◝ )
  37. お腹痛い気がする。
  38. @little_akino 優しいね。遠慮しとく。
  39. @yukkoii このツイート見たあとTSUTAYA行ったら1000円でDVD売ってたから買っちゃったよ(笑)
  40. ショーパンか。
  41. TwitPicだいたい開くことできないんだけど、なにが原因かな。
  42. @__5555__ めっちゃ重いよね。不思議。
  43. @CHAPTER0423@__5555__ 新しく出ると噂のiPad miniは?
  44. @ht5568 あと一ヶ月ちょいで42になります....
  45. @little_akino@__5555__ それ出来るなら苦労しない(笑)
  46. @wiseken セブンイレブンのチョコミント美味いっすよね!
  47. 見れなかった_| ̄|○
  48. ソフトバンクがプラチナバンドの宣伝バンバンしてるけど、全く変わってないんだけど?ちゃんと整備出来てから宣伝打ってほしい。
  49. @little_akino Macでちょっと作業してたから気づかなかった....
  50. @little_akino 今だいたい圏外なので見れないっす(笑)
  51. @CHAPTER0423 まじか!千葉県全然変わらない。
  52. @little_akino そうみたい(笑)
  53. @__5555__@CHAPTER0423 まじか!あの宣伝はなんなんだ....
  54. @momoclonestar@little_akino オイラがDVDあげるよ。 だから、はよキャス!!

Powered by t2b