全部嘘さ。

なんつって。

2012-05-14

  1. 眠いお
  2. とっても眠い
  3. おっ
  4. 加齢ー!!
  5. @_hiro08_ なーーーぬーーー!!!!大丈夫かー!!!
  6. @_hiro08_ そかそか。(つ, _ 、) ヾ(・∀・ )ヨチヨチ。 昼間でも油断出来ないな。
  7. クス
  8. ジージーアール派
  9. @ken_route79 ご馳走になってあげても良いんだからね!
  10. お腹空いた
  11. \元々必要ないだろー/
  12. @ken_route79 ぶはwww
  13. エスパー伊東みたいのが警察に捕まってる @テレビ
  14. なぬー!!また車が小学生に突っ込んだのか!!
  15. 別に美人過ぎない。
  16. ドメインがあとちょっとできれるのを教えたのに更新してないって事は失効してもいいんだよね。
  17. 鶴光でおま。
  18. @kaakun0408 じょわじょわ、お疲れさーーーんん!!
  19. つるこう にいません。
  20. 僕の名前は賀集利樹
  21. 大和田獏と岡江久美子の娘かわいい。
  22. バイクの後ろに彼女乗せてキャンプ行きたいから、バイク買おうかな。
  23. @makikotakagi バイク買わない。
  24. HILUXのシングルキャブ欲しい。もちろん4×4で。
  25. うしじま(*´д`*)
  26. 園山真希絵って人の料理の写真はくそ不味そうにみえるな。
  27. 雄プレイ
  28. これホントにあったら欲しいよね。 / Meet The Beautiful Instagram Socialmatic Camera Concept [IMAGES] | Redmond Pie http://t.co/jwIY0PuX@RedmondPieさんから
  29. ばうむくうへんmgmg
  30. 嘘ですけどね.
  31. @__6151 食べたん?
  32. @mieeeco_34 お疲れさまでした!!!
  33. oboroooooo Twitterに忍者ってどれくらいいるんだろ? 現役忍者のかたはRTしてください
  34. Amazonチェックしてもう一度みたら20円値上がってた....
  35. あそこレーンゆがんでる(隠語
  36. 土曜日、仕事上がったら田無で行われる西東京音楽祭ってのに行こうと思ってるけど、結構遠いのな。うーん。
  37. ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 
  38. チキンラーメン♫♪˓˓꒰̬ˈ͕˂̵ ͜˃̶ˈ͔꒱ ̬˒˒♪♬どーんぶり
  39. =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞( ੭ु °ω。)੭ु⁾⁾ 
  40. パクリや!!
  41. @_hiro08_ たんこぶとか大丈夫?
  42. 目ーのシワを太陽にー♪
  43. 目が壊れる。
  44. ちょい替え歌流行る(流行らない
  45. ぶんぶんぶん、はにわ飛ぶ。
  46. makozi27 全部読めたら腐女子 RT 弄る、摘む、蕾、掠める、呂律、昂ぶり、解れる、剥ぐ、咽喉、洩らす、綻び、曝す、纏う、嬌声、蹂躙、零れる、襞、疼く、扇情的、萎える、淫ら、悶える、嫉妬、恍惚、戦慄、拉致、朦朧、痺れる、脆弱、躾、痣、舐める、喘ぐ、跨がる …読めにゃい…
  47. 背負子欲しい。あとミシン。
  48. さて問題です。オイラ今全裸でしょうか?
  49. @ponpochi ぐぐぐぐんなーい。
  50. @no12tw あー残念!
  51. 正解はTしゃつ一枚でしたー!
  52. パンツ履いたので寝ます。ぐないべいべー!!

Powered by t2b