全部嘘さ。

なんつって。

2012-04-07

  1. ねむい。
  2. 風邪が治らん。
  3. @_hiro08_ うん。イマイチだけど、あともう少しで良くなりそう。明日の休みは寝て過ごすかな(笑)ありがと!
  4. ママチャリトレーラー計画か。いけそうな気がする。
  5. @tsubuyaki_perry ニャース
  6. ふざけてるな。国交断絶だよ。
  7. ど眠い
  8. 伏姫ちゃんでも撮りに行くか。
  9. 桜土手はほぼ満開! @ 桜土手 http://t.co/N2wkSMfY
  10. 風があるなぁー。
  11. この階段が辛い http://t.co/NikRrklp
  12. 満開やん! #弘法寺 #伏姫桜 http://t.co/WJNMwGDD
  13. 綺麗。#AutoStitch #弘法寺 #伏姫桜 http://t.co/zr0y0StX
  14. 真間川沿いも満開だ! http://t.co/D5h6OdTA
  15. じょじょじよじょしこうせーにフォローされたぞー(」゚ロ゚)」
  16. @usapple723 | ・д・)こんちゃ。
  17. @nayu01 あ!そだった(笑)ゆっこいもだった(笑)
  18. くそ寒くて花見どころの騒ぎじゃない。
  19. @CHAPTER0423 こーわーいー((((;゚Д゚)))))))
  20. んもー!ぷんぷん😡
  21. うっかりフォローしちゃお。
  22. 腹減って死にそう。
  23. 川島なお美怖い
  24. ミネストローネパーティーしたい。
  25. @cninja1 コレ美味そうだよね!
  26. トマト推しすぎ(笑)
  27. @cninja1 佐賀行くっきゃない!
  28. AB型好き♡
  29. @cninja1 なぬー!!イカ飯作れるじゃん!!いーなー!!!
  30. 藤谷美和子か?
  31. しんやキモい
  32. たまご(╬′o‵)=o)))з˂̶́)
  33. いちにさんしって掛け声がダサい。
  34. (^་།^)←ゆっこい
  35. @yukkoii 写真撮る前に桜を褒めるの。そうすると照れてピンクになるんだよ!
  36. @yukkoii 本当だよ!やってみそ!
  37. (^་།^)←ゆうみちゃん
  38. じゃあ (^་།^)←あさの
  39. (^་།^)←田中
  40. (^་།^)←佐藤
  41. 正解は (^་།^)←鈴木でした。
  42. フォロワーふた組もびっくりドンキーに行ってる!オイラも行きたかった!!
  43. @cana_2nd | ・д・)
  44. 真似っこ動物
  45. =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ =͟͟͞͞( ੭ु °ω。)੭ु⁾⁾
  46. たまにくらぶ、ひとりくらぶ
  47. 鼻爺がでた。
  48. @_hiro08_ ひとりっ子くらぶ
  49. 愛のままにわがままに修造は君だけを傷つけない #曲名の一部を修造にすると熱い
  50. 仙台と言えばフォーラム。
  51. 程よく痩せたぜ。二日ほど自分の肉食ってたからな。
  52. @nayu01 お得なフリー切符とかないの?
  53. @nayu01 途中下車OKの一日フリー切符。都内はあるよ。調べるとあるかもよ。
  54. コワーキングスペースかー。
  55. @juxxxxxne おおおお!大丈夫かー!!
  56. タマシイレボリューション。あがる
  57. @nayu01 そか。乗り換えがあると無理っぽいな。
  58. セックス満開 #予測変換でセックスと打って文章が終わるまでやってください
  59. 仕方ない。寝る。ぐない!

Powered by t2b