全部嘘さ。

なんつって。

2012-03-17

  1. | ・д・) (@_hiro08_ ライブ http://t.co/gfrCvUsk )
  2. ぐいぐい。
  3. ぐなーい
  4. ねむいよ
  5. 今日くそ忙しいのち雨って。そのせいで明日も仕事になったらどうするんだよ!!!
  6. なんでガレキの処分場を地元に作らねーんだよ!土地いっぱいあるだろよ!雇用も産まれるだろよ!!運搬とかのコストもばら撒くより安いだろよ!!
  7. @acc0u0cco あっこちゃん、おはよーございました。
  8. http://www.neokinanoni.tsukare
  9. @junkuro 利権だな。きっと。
  10. @mieeeco_34 発売日はいつですか?Amazonで予約できますか?
  11. とてつもなく寒い。仕事疲れた。残尿だよ。
  12. 間違いた。残業だよ。
  13. 仕事終了。誰か遊んであげてもいいわよ。
  14. おしゃぶり( ⁰⊖⁰)
  15. 岐阜かー。幻の大陸だよなー。
  16. 中村あゆみ変わったなー
  17. 下手ぢゃん。
  18. @cana_2nd え?ちがう?(笑)
  19. @cana_2nd かなタン岐阜?(笑)
  20. @cana_2nd あー!!あのお方岐阜だった(笑)
  21. @kaakun0408 ぎーーーふーーー!!
  22. オイラも地元の奇祭チョモランマ祭りをツイキャスしようかな。
  23. つか、そんな祭りないけどね。
  24. @_hiro08_ (*´艸`*)うぷぷぷぷ
  25. @kaakun0408 フォロワーに岐阜の人けっこういるんだよ。じゅん様入れて3人だけど。
  26. @kaakun0408 オイラの岐阜占いによると、岐阜のフォロワーさんはだいたいエロいってでたよ!
  27. 思わずフォローリング。
  28. MagicanってのでMacBook Proタンのクリーンナップしてるんだけど、昨日と合わせて10GB以上のゴミがでてるんだけどなんなん?
  29. わーいヽ(・∀・ )ノわーい
  30. ハナミズキって歌、なんか怖い歌詞だな。
  31. 仲間が続々とペニースケボーを買っている。怖い。
  32. @kaakun0408 (o◞ิ‿◟ิo)
  33. @kaakun0408 ((((;゚Д゚)))))))
  34. いつまで雨は降るのでしょう。
  35. 京都で時間つぶすならあそこだなー。
  36. あ。京都行った事ないんだった。
  37. ペニス毛ボーボーだと!?
  38. 昨日初めてカホン叩いた。自分でも作れそうな感じだった(笑)
  39. @e_lonestar おつかれさまー!!
  40. @cana_2nd つ╰⋃╯
  41. ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯ㄘんㄘん╰ꂹ╯
  42. さっきから、足音や人の掛け声が聞こえるから振り返るんだけど誰もいない。
  43. よく考えたらヘッドホンから流れる音楽だった(笑)
  44. @choco_late_pix おつかれんこん!
  45. ジェンベ欲しい
  46. やっぱさ、ロケンロールだよな!
  47. アフリカンドラムは上がる。
  48. 牡蠣食いたかった。
  49. COOLPIX S1200pjいいかも。
  50. つか、モバイル的なプロジェクター欲しいなー。
  51. @__5555__ はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  52. Joybee GP2いいなー。
  53. @__5555__ そうしよう!
  54. @__5555__ どーやって共有するんだっけ?(笑)
  55. @__5555__ 5555ってのいま作った。メアドかユーザー名必要っぽいけど。
  56. @__5555__ ごっちゃま作る?オイラnakamulandだよ。
  57. @__5555__ できた!
  58. メールきたきた。
  59. @__5555__ はーい!

Powered by t2b