全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-25

  1. ガジェットの電力ならハイパージュースなのかなー。http://t.co/cp7VROJm 生活的な感じだと、カセットボンベ発電機だな。http://t.co/A3iWrzAK あとはエネループを常備するしかないな。
  2. おじん。
  3. スケボー来たら「すべらnight」開催だな。
  4. あれ?Twitterだと@が抜けて表示されてる。
  5. @fahrenheitize 電力維持って難しいですよね。ガジェットの電力ならハイパージュースかなー。 http://t.co/cp7VROJm 生活的な感じだと、カセットボンベ発電機。http://t.co/A3iWrzAK あとはエネループを常備かな。
  6. あわててる。
  7. くっそ吹いたwww
  8. ナターシャ
  9. ねむたーしゃ
  10. @kaakun0408 ずんさま、おはにょん。
  11. @disco123 200万円くらい?
  12. @yukkoii ピンポーン!毎度ーナターシャですぅ。ゆかこさんいますかー?
  13. nhk_seikatsu 【ドコモ携帯 都心でつながりにくい状態】NTTドコモによると、東京の都心部などで、きょう午前8時半頃から、携帯電話の通話やメールが利用しにくい状態になっているということです。NTTドコモは、詳しい原因や影響を受けている範囲などを調べています。(10:56)
  14. @xxx017xxx 何処のスキー場いってるの?
  15. p・゚・.・゚| . .・゚ • q
  16. テニス。
  17. くそ眠い
  18. 都内は曇ってるなー。雨?雪?が降りそうな雰囲気。
  19. なんつーの。ポラロイドカメラ欲しくね?でも、フイルムより高くつくのが残念。チェキなら我慢できるかな。
  20. @nayu01 オイラもぉぉぉぁぉぁぁぁぉ!!!!
  21. @nayu01 え?美味しいとこ連れてってくれたら考える。
  22. 牡蠣っていくらくらいすんだろ。食べ放題だと。
  23. すーと瑛太はいつも寝てるイメージ(笑)
  24. @nayu01 食べられないか(笑)でも、たらふく喰ってみたい(@ ̄ρ ̄@)
  25. @nayu01 うんうん蟹もな。前にしゃぶしゃぶ食べ放題に行って、オプションの蟹食べ放題つけたら、蟹しか食わなかった(笑)
  26. @nayu01 そんときの蟹の残骸(笑) http://t.co/6SosM4Rd
  27. @_hiro08_@nayu01 大阪行きたい!旨そうなのいっぱいありそうだもんなー。
  28. 女子のマラソンランナーって健康的ではないから、一度調子崩すともうダメだよね。短命だよなー。
  29. @maru_chanpuru わかります。京成のローカル感ってホッとしますよね。安めぐみ程ではないですが。
  30. @nayu01@_hiro08_ オイラも結構な方向オンチだお。大阪で食い倒れたい(笑)
  31. @_hiro08_@nayu01 大阪貯金しよ!
  32. アクエリアス綾瀬はるかタン良いっス!!
  33. @nayu01@_hiro08_ わかったwww 頑張って貯金するわーwww
  34. 小学生の時、かんちょうされて喘息だした同級生いたなwww 浅野元気かな(笑)
  35. あ。オイラもSocial Insightからメール来てたな。
  36. @mustagram な、な、な、なんだってぇぇ!!!!
  37. イノセント キイチロー
  38. @mustagram 欲しい。でもお高いんでしょう?
  39. 焼プリンもぐ男
  40. つか、坂口さんすげーな(笑)
  41. お祭り忍者。
  42. 京都も行った事ないから行きたい。
  43. 西がわからなくて泣いてるのがバカ過ぎてイラっとする。
  44. @86_crystal あら?京都なんどすえ?(笑)
  45. 歴史全くわからず。
  46. @MeganeBom ポテサラ大好き!
  47. 星野真里タン(*'ω'*)
  48. ニコン
  49. フォトウォーク開催したら当日みんな急に来れなくなっちゃって、フォロワーさんの連れの人、一人だけ来てくれてそれがとてもかわい子ちゃんで、なんだかんだ意気投合してヌード撮らして貰ったってことになるかもしれないから、フォトウォークするしかないな。
  50. @mieeeco_34 おデブ。
  51. @mieeeco_34 あたいの事よ (((⌇ຶД⌇ຶ)))
  52. @e_lonestar このパターンなら実現しそうだからwww
  53. 白ネギの天ぷら!!!!食べてい!
  54. 先日iPhone3Gに入れた偽iOS5(3.1.3)が気に入らないので4.2.1で再脱獄中なう。
  55. ふぃーばー!!
  56. 再脱獄終了。ベースバンドも維持できたからu300も問題なく認識。うひ。
  57. The Pillows Runners High (FLCL Version) Fooly Cooly OST 1 - Addict
  58. I dislike listening to Stalker by The Pillows
  59. The Pillows Stalker Fooly Cooly OST 1 - Addict
  60. @fahrenheitize その気持ちわかります!男の子心をくすぐるラインナップにしましたから!(笑)
  61. オイラの口癖は「オ スクール(Au secours)」です。
  62. じゅまぺーる きいちろー しるぶぷれー

Powered by t2b