全部嘘さ。

なんつって。

2012-01-17

  1. ぽ(っちが)か(たく)た(ってるよ)
  2. あー!変態でよかった。
  3. ふざけてるな政府は。国民はどうでも良いんだな。 / 拡散予測、米軍に提供 事故直後に文科省 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/U4DEa3gM
  4. @kaakun0408 捕まったみたい。日曜日に詳しい話聞くんだけどちょっと安心した。でも、絶対許さない!!
  5. @kaakun0408 大丈夫よ!女の人が犯人なんて、ちょっとビックリしたよ。
  6. あっぶねー。目覚ましの時間もとに戻すの忘れてた。目が覚めてよかった。、
  7. ひでぇな。
  8. 揺れたねー。
  9. @co2bu つぶたん大丈夫?気を付けてね!
  10. Bluetoothヘッドホンもらえるっぽい。
  11. 日がのびたなー。
  12. 「全国人間のクズランキング」 nakamuland  【圏外】(参考順位 105783635位) http://t.co/7XQni14f
  13. 診断メーカーって結構当たるよね
  14. おちんちんぷいぷい?
  15. くそぅ、おちんちんbotめ!!
  16. @nayu01@_hiro08_ えー!!見てみたい!
  17. ほわたぁー!!!
  18. あたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたたおわったああああああぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!
  19. @_hiro08_@nayu01 YouTubeで探してみる!
  20. ぴょこん!ぺたん!ピスタチオ!
  21. えー!!一晩で194cmかよ!凄すぎるだろ!ちょっと日本に厳しいだろ自然さんよ。
  22. ニートに雪かきさせればいいのに。仕事になるでしょ。
  23. 4.28
  24. じいや!じいやはどこ!?
  25. ゆっこいが今日もプリティ長嶋
  26. クス
  27. | ・д・)やっちまいな!
  28. なんで停電したの?東電の嫌がらせ?
  29. TVでは全く取り上げてないなー。 RT@47news: 速報:送電トラブルで福島第1原発と第2原発の使用済み燃料プール冷却や汚染水処理が停止と、東京電力http://t.co/o6ogE2GF
  30. \うぃんっ/
  31. サウザーの秘密をケンシロウに教えてあげた。
  32. おっぱいちゅうちゅう。
  33. ひ、ひでぶぅぅぅう
  34. セルフちゅうちゅう。
  35. ←サモハンチンポー
  36. 聖帝十字陵。
  37. み、見えるぞオマエの顔が!!
  38. お前の血は何色だ!!
  39. ジャギは忘れられた存在。
  40. 効かんなー
  41. なかむ神拳秘奥技.....下ネタ!!あたたたたたたたたたたあたぁぁぁぁ!、
  42. 秘孔が露わに!
  43. お前のはすでに勃っている!
  44. 巨星乙
  45. 夜のオカズもお願いします。
  46. 無責任艦長タイラーって懐かしくね?
  47. あ。プリン食べよ。
  48. やっぱ、このアイコンがしっくりくる。
  49. 焼ふりんmgmg http://t.co/KnCxdU2g
  50. あれ?取りこぼしがあるなー。同じの二回ツイートしちゃった。
  51. ふりんは美味いね。
  52. @86_crystal 焼ふりん美味かったですぅ。
  53. モテ期は中2でした。
  54. @86_crystal カラメルのちょっと苦い大人な味でした(●′ᆺ'●)
  55. も〜っと!おジャ魔女どれみ
  56. 頭痛がペイン_ノ乙(、ン、)_
  57. チュッ •͡ ʔ ♡ ʕ•͡ チュッ
  58. _ノ乙(、ン、)_
  59. ベホマズンのやす!
  60. (`只´)
  61. @ito_v 面白かったよね!
  62. (⍤)
  63. (⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)
  64. 一番強いヒーローは、とってもラッキーマン
  65. @sakisugita 二度見して吹いたwww
  66. (⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)_(⍤)_(⍤)(⍤)(⍤)_(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)_(⍤)_(⍤)_(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)_(⍤)_(⍤)_(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)_(⍤)(⍤)(⍤)_(⍤)_(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)(⍤)_
  67. モグラ叩きね。
  68. @bambi_918 みんなbotなんですよね。
  69. 漏れてねーじゃんかぁぁぁあぁ!!
  70. @bambi_918 自動だと思うな。フォロワー集めてどこかに売るってヤツじゃないかな。
  71. 黒衣マト、小鳥遊ヨミか。
  72. ハドソン解散か。バンゲリングベイで叫ぶか。
  73. なんでもう21時なん?早い(>_<)
  74. @nayu01 そー。ブラックロックシューター。
  75. @nayu01 なんか、変なアニメ(笑)
  76. ブラックロックシューターが貧乳チャンピオンすぎて泣ける。
  77. @nayu01 意味がわからん(笑)
  78. JCの話で途中に戦いの場面になってってのが続いて意味がわからん。、
  79. @nayu01 ちがうちがう。アニメの内容が意味わからん(笑)すげー暗い感じ(笑)
  80. FLCLっての見る。
  81. @nayu01@yukkoii そんなお前らにはEye-Fiが必要だな。 http://t.co/weG0vilV
  82. @CHAPTER0423@nayu01@yukkoii 撮ってるそばからiPhoneに転送するよ。iPhoneアプリで簡単に加工も出来るから便利だよ。
  83. Eye-Fiカード、3枚持ってますから(笑)
  84. [緩募]乗らなくなったベスパ下さい。[緩募]
  85. @CHAPTER0423 どんなコンデジでも使える2GB、xacti用の動画も転送出来る4GB、ダイレクトモードに対応した8GB。うまい事搾取されてる(笑)
  86. @ozarujapan いつかは乗ってみたいよね。
  87. @CHAPTER0423@nayu01@yukkoii これはとっくに売り切れで再販なし。アメリカ経由で買うしかないんだよね。
  88. @nayu01@CHAPTER0423@yukkoii iPhoneがカードリーダーからの読み込みに対応してくれるのが一番良い事なんだけどね。iPadは出来るのに....
  89. @ozarujapan もうないの?あるなら頂戴(笑)
  90. T_R_E_A_M_ [速報]“@tales3104: 女の子に朗報、乳首にリップクリームを塗るとぷるんぷるんになるってやつ、実際にやった女によると一週間塗り続けたら瑞々しさが半端ないらしい。今は乳首が自慢だってさ”
  91. @ozarujapan ざんねん!!ww
  92. @choco_late_pix お!我が千葉県にくるのかえ?気を付けて!
  93. フリクラってアニメ10年くらい前のなんだね。嫌いじゃないかも。
  94. WeArePHOTOSICKS HDR Photo Camera 今無料です。なかなか良いですよ!保存処理に時間がかかるけど。 http://t.co/SITPGb5k

Powered by t2b