全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-19

  1. やっと帰宅。流石に疲れた。
  2. nakamulandの最大の宝物は『お前さっ!(キリッ』です。 http://t.co/rc6ULgcA お前だよ!キリッ
  3. nakamulandとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/MWhoe1mz
  4. @kaakun0408 じゅんち!!おはお!!昨日の疲れが取れてません!
  5. 優木まおみがエロくて可愛い。
  6. ナンチャン映らないな。
  7. と、思ったらしゃしゃりでてきた。
  8. ナンチャンつまらない。
  9. お眠たい。
  10. 暑い。暑いなぁ。
  11. 今日はいっぱいがでる。
  12. 急にOPP。
  13. カブ110にキジマのダブルシートか。アリだな。
  14. なんか、雨が降ってきた感じ。
  15. なんかバスが臭い。
  16. 12時間以上夢の国海に居たのが、予想外に身体に堪えたので、今日はだいたい寝てた。
  17. どうもこんばんは、下痢です。
  18. 300枚近くの写真をアップロードするのは、やはりEye-Fiが便利。手間が掛からない。
  19. お腹いたい。
  20. んー。フォト蔵よりpicasaにしようかな。
  21. フォト蔵ってUI使いにくいよね。
  22. なんだ。
  23. @eiko27 えー!!あだ名なの?あ。名前しろくまか。
  24. んー。フォト蔵動きも重いなー。
  25. Thanks to@co2bu,@akane517 &@disco123 for curating my social summary! http://t.co/Oecwxp2A
  26. @eiko27 不思議だね、まさはる!
  27. @makikotakagi 暑さでやられました。
  28. Picasaのが便利だわ。フォト蔵はあまり使わなくなるな。
  29. @makikotakagi 倒れてる人いたよ。あと二週間くらいで祭りなんだね。 早いねぇ。
  30. ( ་ ⍸ ་ )
  31. Photo: お腹痛いから寝ます。 (Taken with instagram) http://t.co/dWY111hm
  32. @disco123 Google+のおかげでほとんど無制限になりまんたよ!
  33. @disco123 Google+ユーザーは2048×2048ピクセル以下の画像、15分以内の動画は、無料の容量制限にカウントされないらしいよ。実際、アップロードしても容量はかわらなかったよ!

Powered by t2b