全部嘘さ。

なんつって。

2011-09-13

  1. ふぅ。
  2. nakamulandとごはんたべたい人が1人います。あなたとごはんたべたい人数→ http://t.co/LCNec4z
  3. お腹痛い気がする。
  4. @kaakun0408 じゆんつわ。千葉は暑いです。
  5. 3Dに魅力を感じないのはなんでだろ。
  6. @disco123 そうなのかなー(笑)3Dとか好きそうなジャンルなんだけどな。メガネをかけているのがなんとなく避けさせるのかもなー(笑)
  7. @disco123 そうそう、興味はあるけどってレベルだよね。
  8. 3DSのカメラが3D動画対応になるってのには興味があるけど、3DSでしか見れないでしょ?
  9. @d_wackys YouTube3D忘れてた。色々変換できるとなると面白そうだ!
  10. @disco123 Apple TVに過度な期待は禁物(笑)
  11. @disco123 DLはMacで。UIが使いにくいのも欠点だね。
  12. @disco123 これは? iPhoneiPadの画面をでっかく映せるD端子ケーブルが1980円!|ギズモード・ジャパン: http://t.co/CZWP9aC
  13. D端子か!
  14. AppleTVもiOS5になったら、何かサプライズがあるんじゃないだろうか。勝手な想像だけど。
  15. エロ可愛い写真集。
  16. @yuzuring え!だ、大丈夫ですか?
  17. ぼかぁねーAirPlayに不満があるんですよ!!iPhoneiPadのコンテンツをTVに映し出すなんてウンコみたいな機能じゃ納得しないんですよ!そんなんね、カウチポテトなファット外国人しか使わない機能ですよ。
  18. AppleTVは現時点では中途半端にもなってないよね。まず、USB端子を解放すべきだよね。
  19. って不満が沢山あるからあとでblogに書いてみよう。
  20. どっぷりマカーなんだけどiTunesを起点としたデジタルハブ構想は好きじゃないんだよなー。
  21. たぶん、Android端末がガラケーみたいに沢山あって、それぞれバージョンが違ったりオリジナルなUIを採用してたりして自由すぎるからじゃないかなー。基本iOSiPhoneiPod touchiPadの三種類だけだから、検証もしやすいだろうからね。
  22. @yuzuring いやいや、どちらもです(笑)笑い話になるといいですね!
  23. あ。いつも立ち読みで買った事ないけどオマケに釣られて週刊アスキー買ってみようかな。
  24. Photo: ごっさむ! (Taken with instagram) http://t.co/7CVWTYI
  25. Photo: 201109131800イマソラ。夕焼けキレイ。 (Taken with instagram) http://t.co/oLUASzA
  26. @CHAPTER0423 これだ! http://t.co/ArkAoe7
  27. ←チョッキ世代
  28. オマケだから仕方ないけど短すぎて使いにくい。 http://t.co/yYzRQU7
  29. ストラップの先がイヤホンジャックに挿せるようになってるんだけど、取りにくいし折れそうになってビビったからもう挿さない。
  30. @disco123 反応は良いんだけどね。
  31. らくがきライブなう!参加してね http://t.co/e2tueL3
  32. らくがきライブなう!参加してね http://t.co/ttReRWW
  33. らくがきライブなう!参加してね http://t.co/pYZHI8h
  34. 誰も参加しなかった_| ̄|○
  35. @yukkoii なになにどんな事?うまい棒が作れるようになるの?
  36. 【達人】ウʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬンʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬコʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ漏らしたʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ(本当に)
  37. やり直した。
  38. @d_wackys え!わからなかった!
  39. @d_wackys 参加した!
  40. やべー!!落書きライブおもろい!!
  41. オイラセンスねー!!
  42. なんだこれー!!!(笑)
  43. @disco123 落書きライブおもしろいよ!
  44. @d_wackys 撮った!ひどくて面白い!!(笑)
  45. らくがきLIVEてわっきさんと描いた絵(笑) http://t.co/tQ6Htbl
  46. @yukkoii 心配しなくても大丈夫。こんなにカッコ良くならないから。これは妄想動画だから!
  47. @d_wackys iPadの方が描きやすそう。
  48. @disco123 やった事あったっけ?(笑)ネット越しに落書きしあえるよ!
  49. @yukkoii こんなに技術は進歩してないから。ゆっこいがもう少し大人になったらアリエルかもね。
  50. @d_wackys リアルタイムってのが凄いですね!
  51. らくがきライブなう!参加してね http://t.co/JhBIOYH
  52. どぞー!!
  53. わっきさんの方で!
  54. 満員なう!(笑)満員ってなんだよ!(笑)
  55. @ozarujapan 満員ってなちゃった
  56. らくがきライブなう!参加してね http://t.co/nIeZcSp
  57. ユッコ来い!
  58. @d_wackys そうかもしれませんね。
  59. d_wackys ロンスタ画伯の作品 http://t.co/VdHhC7m
  60. @ronko_senpai@d_wackys これはひどいwwwww
  61. わっきさんひどいwwww
  62. VLCクソワロタwwwwwww
  63. VLCがポイントです。 RT@d_wackys: ナカムランド画伯との作品 http://t.co/VFrmQ9G
  64. @yuccoandthecity もいっかい部屋つくってよ!
  65. @yuccoandthecity ゆっこが呼べばそこにオイラが入るよ!
  66. @yuccoandthecity なんか変になっちゃった。もいっかいお願いします!
  67. @yuccoandthecity そだよ!
  68. ゆっこ画伯@yuccoandthecity と描いた。 http://t.co/6VI6GwY
  69. まんがチョップ84 #今の若者は知らないテレビ番組
  70. じゆんこ隊長。
  71. シャワろ。
  72. きいちろ、しゃわろ
  73. らくがきライブ、ヤバイな。
  74. @______a1 アプリはいってる?今ログインするよ!
  75. @______a1 これだべさ!  http://t.co/zZ04R70  無料だす。
  76. タチひろしよりネコひろし。
  77. 名言だとおもいます。
  78. 普通にチンしちゃった....ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  79. @______a1 よし。そしたらアプリ立ち上げてツイートするから入ってきて!
  80. @______a1 えこふぉんの場合、アプリを立ち上げる押した後にSafariで開くにすると、勝手にアプリが立ち上がるからね!
  81. @CHAPTER0423 使いにくい。買わなければよかった...
  82. らくがきライブなう!参加してね http://t.co/W2ACghN
  83. 間違えて出ちゃった人いますよ!wwwwww
  84. @S_belial 複数で出来ると面白いのにね!
  85. @______a1 間違えて退室しちゃったでしょ?も一回呼ぶね!
  86. らくがきライブなう!参加してね http://t.co/dvqU0PW
  87. これ部屋番号とかで呼べるんだ。
  88. @__5555__ あや先輩と描いたごっちゃま(笑) http://t.co/Oq4zSlM
  89. そろそろ寝るお。ぐない!

Powered by t2b