全部嘘さ。

なんつって。

2011-08-31

  1. @sachiehappy まだ停電中?
  2. カチカチカチカチカチカチカチカチカチ
  3. ぐない!
  4. 眠す
  5. 深く眠れるように耳栓してみたんだけど、あんまり変わらないな。しかも取れちゃってるし。
  6. @__5555__ もはよー。眠いね。
  7. ねむい。
  8. @dejavu1031 1/1ボトムズ見に行ったぜ!
  9. だいたい長いとファボるよね。
  10. ひよこ。
  11. オイラのTLにクラタスが出てくるとは思わなんだ。やはり似ているな(笑)
  12. まだまだmixiなんだね。ロゴも変わったんだね。
  13. あー。超日本昔話あと三日はかかるなー。変な事し始めちゃったなー(笑)
  14. @dejavu1031 あれはヤバかった。あまったのボルトが売っててソッコー買ったよ。あの人はすごいよね。
  15. 日本語が変になってるけど、察してください。
  16. うわーん。雨降ってきた(o'わ'o)
  17. 本当だよ、世界の恥だよ。
  18. @dejavu1031 あーいうの憧れちゃうよね、僕たち(笑)
  19. @__5555__ ( ◉∀◉ )キャホ!うp!!
  20. ワンギャルは相沢マキが好きです。
  21. 課長の口臭が半端ない臭さで死ぬかと思った。
  22. in reply to 見れば一目瞭然なのに。
  23. @kaakun0408 ずんタン、おつー!!( ◉∀◉ )キャホ
  24. @__5555__ フォロワーでトンチンカンなツイートしてる人がいたのよ。アホだなーって(笑)
  25. dropboxが便利と言った所で理解出来ないだろうな。残念。
  26. おうふ!
  27. デジカメ→PCに写真を移しても、デジカメには写真残ってる。
  28. @yukkoii@__5555__ このアプリ使えば? http://t.co/8cQpCHG
  29. @__5555__@yukkoii じゃあこのアプリは?セブンイレブンでプリントできるよ! http://t.co/QQ3Gn6f
  30. @dejavu1031 オイラも好き!
  31. @__5555__@yukkoii 多分、 説明してもわからないんだと思う(笑)
  32. | ・д・)ホントニー?
  33. ヒント、iTunes
  34. @yukkoii@__5555__ iTunes使えば写真の出し入れ自由自在だろ?
  35. @guu_nyi ペロペロペロペロ
  36. 起きた!
  37. TENGA_PR もし9月5日以降に150円ポテトを沢山食べた人がいましたら、画像付きで是非TENGA_PRまでお知らせください。独断と偏見でこいつはすげーやと思ったら、新しいEGGをプレゼントします。
  38. @choco_late_pix おあお!ペロペロ!
  39. @choco_late_pix 可愛さを演出。
  40. @guu_nyi ヾ(*ΦωΦ)ノ” ひっひっひ!
  41. @risa5598 大丈夫?
  42. やべー。気になってできない(笑)
  43. @risa5598 うー。病院で薬貰ったの?風邪?
  44. ちょwwww 思い当たるwwww
  45. やべ、ファボるの忘れた!
  46. @risa5598 盛り沢山だね!(笑)お薬のんで早く 寝ちゃいな!
  47. 吹いたーwwww さとるwww
  48. おい!キイタロー!ヽ◉ノ
  49. @__5555__ すげーな!よく短くまとめられたね(笑)面白かった!
  50. @dejavu1031 ぶーwww 麦茶でたwww
  51. カタンカタンと女性は機織し始めた。そんな事も気にせずおじいさんとおばあさんは毎日のルーティーンをこなして行く。カタンカタンと聞きなれない音に桃太郎とかぐやは興味を持ったが、言いつけを守り決して覗く事はなかった。
  52. @__5555__ ちゃんと練る所がえらいなー。オイラ思いつきだからなー(笑)完結できるかわからない(@ ̄ρ ̄@)
  53. ちょwww 書き始めた人がいますよーwww
  54. 女性が機織し、じいさんたちがルーティーンワークをこなす。桃太郎とかぐやは成長していく。そんな日々を過ごし、ひと月が経った頃、女性が叫んだ!もう!無理!4人は驚き覗くなと言われた部屋の扉を開けると、そこには沢山の反物が積んであり、どれも素晴らしい出来であった。
  55. しかし、女性が見当たらない。ごそ。ん?織り機のそばで何かが動いた。4人が近づいてみると、そこには痩せこけた鶴がいるではないですか!え?なに?どうなってるんだ?とおじいさん。おばあさんは目を丸くしている。桃太郎とかぐやは驚いてる様子はない。
  56. バサッと一旦羽を広げた鶴がしゃべり出した。驚かしてゴメンなさい。私は先日助けて頂いた鶴でございます。お礼に機織をし反物を作りました。町で売れば高く売れるでしょう。部屋を覗かれると驚かれると思いましたので、覗くなと言いましたが、ひと月も覗かないのは私のミスでした。
  57. このままだとこちらの身が持ちません。今日で山に帰ろうと思います。お世話になりました。と、最高級反物を置いて山に帰ってしまいました。不思議な事もあるねーとおじいさんとおばあさんは話ましたが、私達も不思議ですよ!とかぐやが言うと、一同大爆笑。
  58. このひと月で桃太郎とかぐやは立派な青年になっていました。おじいさん!僕が反物を町で売って来るよと桃太郎がポチを連れて町に繰り出しました。山道の途中でなにやら怪しい気配。桃太郎とポチは身構えました。がおー!!木の影からクマが飛びでてきました!うおー食べちゃうぞー!!
  59. @keepsmile45 (/ω \)いゃん、恥ずかし////
  60. @risa5598 超日本昔話だからね(笑)
  61. @__5555__ 一年かかる(笑)
  62. ぐわーっとクマが桃太郎に襲いかかるが、がっつり四つに組まれしまったクマ。セイッ!!なんと桃太郎はクマを上手投げで倒してしまいました!ぎゃー!ゴメンなさいー!クマはたまらず降参です。桃太郎は山ではもう悪さをするなとキツく説教して、町に向かいました。
  63. 町に着くとイケメンの桃太郎に群がる娘ども。さらに最高級の反物って事で飛ぶ様に売れました。そこで桃太郎はある話を耳にするのです。隣り町がまた襲われた。今度はこの町が襲われるかもしれない。鬼は怖いぞ。町の至る所でみんながヒソヒソ話している。
  64. 鬼?その言葉を聞いた桃太郎は何故か身体中が熱くなり興奮状態になったが、ポチがワン!と吠えると正気に戻り、反物の売り上げを持って帰りました。
  65. 家に戻ると綺麗な着物に包まれたかぐやが居ました。ほー、馬子にも衣装やなとおじいさん。内心は嬉しそう。おばあさんもあたしの若い頃にそっくりだわと言いましたが、おじいさんがキッと睨むのでそれ以上言うのをやめました。桃太郎には薄々感じていました。かぐやがココを離れるのではないかと。
  66. 今日は調子が悪いなー。あまり思いつかない。
  67. 数日経ったある日、桃太郎が急に僕鬼退治してくるよと言い出しました。すると、かぐやも実は明日の満月の晩に月に帰らなくてはならないと告白してきました。え?!三人は驚きましたが、竹の中に居たかぐやです、普通ではないなとわかっていたので急な告白でしたが、すんなり受け入れる事が出来ました。
  68. 翌日の晩。満月が怪しく輝いています。かぐやが外にでて振り向き、おじいさん、おばあさん、桃太郎。短い間でしたが、お世話になりました。月に戻っても三人の事は忘れません。お元気で!と挨拶するものの、月に帰る様子はなく、お迎えも来ません。
  69. あのー、お取り込み中のところすみません。と誰かが声をかける。振り返ると沢山のタケノコが。なんとかぐやは月の使者ではなくタケノコの お姫様だったのです。
  70. かぐや様、竹やぶに帰りましょう。竹で作られた籠に乗りかぐやは竹やぶに帰って行きました。そうです、かぐやは孟宗竹の血を引いてるので妄想がはげしかったのです。
  71. そんなこんなで桃太郎も鬼退治に行く日が近づいてきました。おばあさんは桃太郎が入っていた桃を練りこんだ吉備団子を持たせ、おじいさんは愛刀の村正を桃太郎に持たせました。よし!ちょっくら鬼退治してきますね!と家を出ようとしたら、ポチが付いてくるではありませんか!
  72. @Isao928 終わりが見えないんだよ(笑)
  73. ポチは家でおじいさん達と一緒にいてよと言っても首を振って付いて来ます。しょうがねーなー。とポチを お供に鬼退治に出かけました。鬼の情報を得る為に一旦町に行き、色々な人に話を聞くと海辺の近くに鬼の 住処があると言う事でした。
  74. 海辺に向かう途中で、なにやら猿とカニが喧嘩をしています。仲裁に入る桃太郎ですが、猿がやたらと興奮してるので、吉備団子をあげオチつかせました。吉備団子ンマー!と猿。吉備団子を食べて落ち着いたのか、今までの極悪非道ぶりをカニに詫び、桃太郎の鬼退治に付いて行く事にしました。
  75. @Isao928 超日本昔話だからね(笑)
  76. choco_late_pix えーい #きっと自分とメアド交換したいフォロワーさんがリツイートしてくれる
  77. RTしたった(笑)
  78. スポンジボブwww ゴツイwww
  79. マーチンがいるwww
  80. @choco_late_pix メアドまだー?(笑)
  81. あー。疲れた。今日はここまで。
  82. @katsu0756 つかれたよ、パトラッシュ....
  83. @choco_late_pix ちっ。RT詐欺め!(o'ם'o)
  84. @risa5598 どつかれ!早く良くなるといいね!
  85. @no12tw ありがと!お疲れさまでーす!
  86. @choco_late_pix
  87. @choco_late_pix ˁ˙̫̮͜͡˙̫ˀ ͦ
  88. 空りぷらいしてしまった。
  89. ( ◞◟ )
  90. @choco_late_pix サンタクロース。
  91. @choco_late_pix ちがうもん、サンタさんだもん(o'ם'o)ノ
  92. (ˊ ◞◟ `)←大福星人
  93. @__5555__ 気になるねー。市内だから余計気になる(笑)
  94. @disco123 もう辞めたい(笑)
  95. @__5555__ 今いったらヤバイでしょ(笑)どんどん釣れるとイイよね(笑)
  96. (ˊ ◞◟ `)←ゆっこん
  97. @disco123 まだ飽きてないんだけど、上手くまとめる自信なし(笑)

Powered by t2b