全部嘘さ。

なんつって。

2011-07-02

  1. よーし!明日仕事帰りにパンツと靴下買おー。新品のを。
  2. _ノ乙(<-:)_~ ☼~_(:->)乙\_
  3. なんとなくいやらしい言葉 「繰り広げる」
  4. 眠い。
  5. 朝ごはんのなっとう飽きてきた。
  6. あー。なむい。
  7. おパンティと、お靴下買って帰らねば。どこで買おうかな。
  8. サンテグジュペリ
  9. コーヒーフラペチーノ飲んで帰る。 (@ Starbucks Coffee ダイエー市川コルトンプラザ店 w/ 2 others) http://4sq.com/l9AQ80
  10. 暑いのに就活用の黒スーツ着た女子大生に萌える。この習慣どうにかならないのかね。可哀想。
  11. 漬けたガールのウエストに萌えた(*゚∀゚)=3ムッハー
  12. 靴下とパンツ買った。
  13. HandspringのVisor欲しかったんだよなー。値下がったとたん手に入らなくなって諦めたんだよなー。そんな感じのPDA欲しいなー。iOSじゃないのが欲しいんだよなー。
  14. DrPepper cherryっての買った。どんな味なんだろう?
  15. @miumin_2010 興奮してます(*゚∀゚)=3ムッハー
  16. @d_wackys ふらーっと寄った雑貨屋さんにありました。冷して風呂上がりに飲んでみようと思います!
  17. わんわんおー
  18. 志田未来ちゃん可愛く育ってくれてありがとう!
  19. ぬーーーーーー。
  20. ノキアが悪いわけじゃないよなー。
  21. いや。ノキアの戦略が悪いのか。
  22. @e_lonestar お疲れ凛子!
  23. チャン・アグネス
  24. なぬい
  25. @mieeeeeee 泣かないで(。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)
  26. @mieeeeeee 来て来て!
  27. @mieeeeeee 待ってるお(´;ω;`)
  28. もいっかい頭をリセットし頑張ってアプリ作る気になりました。がんがりますお!
  29. マスオ。
  30. えぇーっ!
  31. С•̫͡• Ↄ
  32. 眠いけど寝ようかどうしようか悩んでる。
  33. とりあえず、ンコでもするか。
  34. @katsu0756 おあすみー!
  35. 毎日汗5万リットルかいてる。

Powered by t2b