全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-15

  1. 今日は温泉に行くお。
  2. 湿布って効くなー!だいぶ痛みがとれてきた!
  3. @yukkoii おはよー!
  4. (*´Д`)もしもー♪君がー♪ひとりならー♪
  5. (*°▱°)俺の行く末密かに暗示する人Honey!
  6. @yukkoii (ω)きゃんたまレモン゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
  7. つか。
  8. @55AF BiND4って良いですか?とても使いやすそうでずっと気になっているんです。
  9. 鬼怒川温泉(*°∀°)=3
  10. @keepsmile45 お。おいしそ!あたいは温泉にいってくるぜ!
  11. MacBook Proのファンがブンブン。
  12. iPhone3Gで動画みるのはiPhone3G用にしないといけないから面倒だけど、嫌いじゃない。
  13. @55AF@e_lonestar うーむ。悩ましい。デジステのUSTウェブコンポーザー学校の二学期見て考えよう(笑)
  14. ドロリッチなうった。
  15. 昨日のiPadで描いた似顔絵全部DBにいれといて欲しい。
  16. 柏手乗り換え。春日部へ!
  17. ふぁぼった(o'ヮ'o)
  18. iPhoneのアプリの露出計を目安にしてみたり。
  19. 露出系...(*´Д`)
  20. ほんと、良い天気だ(o'ヮ'o)
  21. 藤の牛島....うしじま(*´Д`)
  22. @WeArePHOTOSICKS サンキュー.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨
  23. やっぱ昨日の似顔絵は最高だな(笑)
  24. 春日部駅初上陸。たぶん。 (@ 東武 伊勢崎線 春日部駅) [pic]: http://4sq.com/kP1BZm
  25. スペーシアも初めて乗るだ!(*´Д`)
  26. @gocchamaSan んだ。鬼怒川で湯治だ。
  27. 皿゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜30゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜
  28. I uploaded a@YouTube video http://youtu.be/MOems5qR6VU?a スペーシアの車窓から。
  29. 栃木(*´Д`)風に吹かれてシャンプーの良い匂いがしてきた。
  30. @gocchamaSan 脇腹がまだまだ痛いの(>_<)
  31. @tonkichi1181 んー。とうぶながさき?過ぎた。早くて読めなかった(´д`)
  32. @Kahorunba ボウズ(*゚∀゚)=3ムッハー
  33. @gocchamaSan 湿布貼りまくったら、大分良くなりまんた(*゚∀゚)医者いらずでつ(*´Д`)
  34. 大谷川!釣りしてい!
  35. 足湯なう(*´Д`) (@ 鬼怒川温泉駅 鬼怒太の湯) [pic]: http://4sq.com/lP5tyX
  36. @ozarujapan あたしチン毛以外薄いの(笑)
  37. かたやきそば美味い(*´Д`)
  38. パリパリぎょうざも美味し!
  39. 鬼怒川人がいない。がらがら。
  40. @ozarujapan え!かたやきそばって全国区じゃないの?麺を揚げて餡がかかってるんだよ。皿うどんとは違うと思うよ。
  41. Photo: 吊橋パノラマ。#360PANORAMA#Smallplanet (Taken with Instagram at 鬼怒盾岩大吊橋) http://tumblr.com/xsd2j1ryqw
  42. Photo: 吊橋のワイヤー。太い! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2j1siep
  43. 店閉まんのはえーよ! (@ ラーメンすーさん) http://4sq.com/ljW2a1
  44. pinoダブルストロベリー(*゚∀゚)=3
  45. | ・д・) うひょっこい
  46. 昼間の温泉できゃんたまをアリに噛まれて痛い。
  47. @yuzuring 熱くて湯船の脇に座ったらチクってして触ったらアリンコが!(´д`)
  48. @yukkoii 潰し立ったわ!
  49. 金縛りにあって右足だけガシッと掴まれて引っ張られた事ある。何者かに。あれはスゲーびびった。

Powered by t2b