全部嘘さ。

なんつって。

2011-05-08

  1. @monestar ホントだ!カッコ良くなった!所長、教えてくれてありがとう!
  2. 本のスキャン代行サービスしたいと思うが、絶対データパクられるよなー。そう思うと面倒だけど自分でやった方がいいよなー。
  3. @acc0u0cco (「・∀・)「おはよー
  4. 横須賀なう。
  5. 海軍の街なんだなー。
  6. @55AF そうそう、TLで横須賀って流れてたので何となく来てみました。カレー目的ではないです(笑)何処てやってるのかもわからないですし(笑)
  7. 軍艦がいっぱいで萌えるなー。
  8. @55AF ありがとうございます!行ってみよう。あと、軍港めぐりって船も乗ってみます!
  9. ヨコスカ軍港めぐりってのがあって、最終便のチケットげっとできた!(*°∀°)=3
  10. @yuzuring 横須賀たまんないです!
  11. 乗船時間を考えると、カレーフェスティバルに行くのは難しいな。しょうがない、ココイチでその気になるか(笑)
  12. にしても、今日は暑い(´д`)
  13. あー失敗。ちょー並んでる。
  14. 原子力空母ジョージワシントン(*°∀°)=3
  15. イージス艦(*°∀°)=3
  16. コッチはアメリカのイージス艦(*°∀°)=3
  17. ドブ板とか行きたかったけど、よくわかんないから、もう帰りの電車なう。
  18. @disco123 (*゚∀゚)=3ムッハー
  19. @acc0u0cco (*゚∀゚)=3ムッハー
  20. @eiko27 (*゚∀゚)=3ムッハー
  21. @eiko27 沖縄にもいるかもよ‼(*°∀°)=3
  22. @eiko27 え!イージス艦の本!?凄いねぇ。
  23. @e_lonestar wwww飲んじゃってー飲んじゃってー、飲んじゃって!!
  24. 北林一光のファントム・ピークス読んだ。面白かった。実際、渓流釣りなんかしてると夢中になっちゃうので、周りの気を配らなくなっちゃうもんな。師匠は熊が出る前に臭いでわかるっていってたけど。一人で山に入るのは怖いけど防御対策は忘れないようにしないとな。ま、そんなとこ行かないけど(笑)
  25. 情緒不安定だなー。
  26. あー。デジタルズーム併用でもここまでキレイに写るのかー。しくったなー。もっと使えば良かった。
  27. 横須賀ってイロイロ見るトコあるんだなー。もっと早く行けば良かった。猿島にも行ってみたいな。
  28. @carp_mania お昼にたべました!ヽ(´ー`)ノ
  29. @ozarujapan いいよね、五平餅に筍ご飯!羨ましい!食べたい!
  30. GoProだ。
  31. (*'ω'*)
  32. (「・∀・)「ぬっこい!
  33. (「・∀・)「もっこり!
  34. (「・∀・)「エッビマヨマヨエビマヨー
  35. 女子力アップのしとがフォローしてきたけど、あたし男子なんでつけど。
  36. Photo: 海洋観測艦 わかさ (*°∀°)=3 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2foxf19
  37. Photo: 掃海母艦 うらが (*°∀°)=3 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2foyowo
  38. @gocchamaSan チンコ取ってオデコに付けよっかな(笑)
  39. @tobimaru1 お!ココは金沢の21世紀美術館かな。カッコいい!
  40. @kurikiyama うっひゃー!すげー景色!
  41. (「・∀・)「あはーん
  42. Photo: アメリカ海軍イージス駆逐艦 カーチスウィルバー (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2fp6du1
  43. Photo: 海上自衛隊 イージス護衛艦 きりしま (*°∀°)=3 (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2fp88xd
  44. 叔父が海上保安庁の偉い感じの人だったから、小さい時海上保安庁の船に乗ったっけな。戦艦じゃなかったけど幼心に興奮した思い出がある!
  45. 戦車乗れんじゃん!
  46. @_6151 全俺が泣いた。
  47. @_6151 こういうの描ける人すげぇよね。
  48. _6151 【隙間のない引き出し】 http://j.mp/m8vIAn
  49. え?え?え?今日撮った写真取り込まれずに全部消えてるんですけど?えー!!!!!!!
  50. @ozarujapan Macに取り込んだと思ったら取り込まれてなくて、全部けしちゃったんだけど、Eye-FiのダイレクトモードでほとんどiPhoneにアップされてたから、地元で撮った数枚のロスですみました!あぶねー!
  51. Eye-Fiのダイレクトモードの おかげで数枚のロスで済んだ。あぶねーなイメージキャプチャ。二度と使わん。
  52. @S_belial 新幹線で通ってる人がいるってバイトしてた友達が言ってたよ( ・∀・)
  53. @S_belial ディズニー好きすぎてたまらない人だったみたい(笑)
  54. Photo: 掃海艇やくしま。後ろに黄色いS-10機雷掃討具って小型潜水艇が載ってたのがもう(*゚∀゚)=3ムッハー! (Taken with instagram) http://tumblr.com/xsd2fq409q

Powered by t2b