全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-22

  1. 眠いなー。
  2. OfficialTEPCO ■■計画停電■■本日(3月22日)午後に予定の第5Gと第1Gの本日2回目の停電は実施いたしません。第2G、第3G、第4Gについては実施いたします。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
  3. 絶讃停電中。
  4. Chiba_city_PR 千葉市計画停電3月22日】午後に予定されていた、第1グループ(2回目)の計画停電は実施されない旨、東京電力から連絡がありました。引き続き、節電へのご協力をお願いします。#save_chiba#chibashi
  5. ichikawanews 本日は第5グループ中止、第2グループ実施。市川市内で実施予定がない地域も。
  6. 停電終わった。
  7. おわた。
  8. へいDJ!間違いた、大将!お茶!
  9. ちょいテレ買おうかな。
  10. JBしたiPhone3G、Androidとのデュアルブートが悪さして上手く充電してくれない。うーん、消すか。
  11. ちょいテレ、iPhone3Gでは使えないらしい。うー。
  12. Androidが異常にバッテリーを喰うんだよねー。
  13. 【暴露】実はガチホモです http://shindanmaker.com/46954 ちょwwwwww それはないwwww
  14. nakamulandが『好き嫌いをなくすためには大阪に来たら大阪市阿倍野区で無一文の状態になりいちびってんちゃうん?と知らない人に確認すること』です。 http://shindanmaker.com/46952#twitshindan 何言ってるかわからん(笑)
  15. 【nakamulandについてどう思う?アンケート結果】5位:色っぽい 4位:家族想い 3位:モテる 2位:発想が豊か 1位:大好き http://shindanmaker.com/18374#FollowerQuestion おまいら!大好きだ!!
  16. iPhone3Gを復元している。
  17. むむ。
  18. あー、揺れがキモい。
  19. オイラもゆうみちゃんにメールしよ。
  20. iPhone3Gが新になった。で、アプリもチョットだけした。
  21. でも、ゆうみちゃんのメアド知らんわwwww
  22. @yukkoii yukkoii.comにメールしたけど、戻って来たwww
  23. @yukkoii アイコン用に綺麗にしてみたよ。いらないだろうけど(笑)
  24. 眠くて死ぬから、寝る。
  25. @yukkoii ぽっこり。
  26. シンデレラタイムなので寝る。

Powered by t2b