全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-21

  1. アイコン変えるのはMacからじゃないとダメなのか?じゃあ、明日にしよう。
  2. じょわー
  3. 尿意棒
  4. @lego69lego えーマジでー?でも明日Macでやる(笑)
  5. ぽんすぽーん、ぽんすぽーん!
  6. @tonkichi1181 昨日限定だから(笑)
  7. きゅーんきゅーん♪きゅーんきゅーん♫わたーしのかれーは、パイロットに務めてます。
  8. ヒマワリすげーな、タネが美味しいだけじゃないんだな。
  9. チャリンコのリアキャリア拾ったから、ママチャリに付けたらカッコよかった(笑)
  10. でんでんでんろくまめうまいまめ。あめま。
  11. こんばんわ。こうだくみおです。
  12. ハーイヽ(´▽`)ノ
  13. ナハ!ナハ!ナハ!٩(•̮̮̃•̃)۶
  14. ラクガキする大会
  15. ラクガキする大会2
  16. @tonkichi1181 ハーイヽ(´ー`)ノ
  17. ラクガキする大会3 [題名]なんか違う。
  18. あ!いんすたにあげればよかった。
  19. やっぱすげーな、孫正義さん。これでソフトバンクの電波の入りが良ければ文句ないのに。あ。テザリングも。
  20. @moonlight333333 何だろね?(笑)テキトーだよ(笑)
  21. ラクガキする大会4
  22. ネタ切れ。
  23. ラクガキする大会5 スタバ星人
  24. ラクガキする大会ファイナル 10万馬力
  25. ポイポイポイポポイポイポピー。ニンニンニン。ニンニンニン。
  26. はちじちょうどのぉー♪あづさにごうでぇー♪
  27. @ozarujapan コーヒー飲みすぎた(笑)
  28. もいっこ、可愛いの描こう。
  29. ラクガキする大会リターンズ おかわりくん
  30. @_6151 それすきー!
  31. @e_lonestar ハーイヽ(´▽`)ノ
  32. ほほー。手錠プレイか。懐かしい。
  33. むーどんこ無しか。ヽ(´ー`)ノ
  34. さてと、なますてー(。-人-。)
  35. 視聴者数に対してテレビ局が絶対的に少なすぎ。
  36. 昨日行った友達の旦那がガジェッターってのが分かって、昔会った時の嫌な感じか無くなってた(笑)
  37. @e_lonestar いってらっしゃい!
  38. なんか雨降ってるっぽい。ポイポイポイポポイポイポピー!
  39. @lego69lego えっ?もとに戻すだけだよ(笑)
  40. つかさー、テレビ見てるとほんとマスゴミだよなー。自分たちで火をつけて、しばらくして消しにかかる。あークソだなー。
  41. ←アイコン元に戻した。
  42. ほんとだ。夢の事つぶやいてる人が多い。
  43. ンコしよ。
  44. コレ欲しい。 http://www.kickstarter.com/projects/tembotrunks/tembo-trunks-earbud-speakers
  45. FW800なケース、もう一個欲しいなー。USBじゃ心持たないよ。
  46. 怪物王女が好きです。
  47. @at_master あはは。当てはまりますね(笑)
  48. @bambi_918 うわー綺麗ですね!がんばったなー桜!
  49. マスメディアの終焉とか言ってたりするけど、ほとんどの人はテレビ、新聞なんだよな。インターネットで情報得る人は自分のまわりでもまだごく一部なんだよね。そう思うとマスメディアは終わるわけないし、代わる事もないよね。残念だけど。
  50. OfficialTEPCO ■■計画停電(速報)■■本日(3月21日)の第2、第3グループの計画停電も実施しないこととなりました。これにより、本日の計画停電は行いません。皆さまの節電へのご協力に感謝いたします。
  51. 岐阜とは時差があるのか(笑)
  52. 次、膜張か。ツンツン(●´ェ`)σ(膜)
  53. 生まれて初めて電車に傘忘れた。
  54. 丸ビルでのおでんランチ美味かった!
  55. OfficialTEPCO ■■計画停電(速報)■■明日3月22日の最初の第5グループの計画停電は実施いたしませんが、第1、第2、第3、第4グループは実施いたします。その日の2回目の第5、第1グループの実施は明日の電力需要を見極めて判断いたします。何とぞご理解いただきますようお願いいたします。
  56. @ken_route79 たまになったよ(笑)
  57. nakamulandのことが好きな人は1人居ます。でもそれが誰なのか知ったらあなたは泣くと思います。 http://shindanmaker.com/37073 (。°̥̥̥̥̥̥̥̥Д°̥̥̥̥̥̥̥̥。)泣かないよ。
  58. 【nakamulandの第一印象】「小悪魔」、「面白い」、「マイペース」 http://shindanmaker.com/99148 こんばんは、小悪魔アゲハです。
  59. 家に着いたとたん揺れる。
  60. @tonkichi1181 age嬢ですからー(笑)
  61. nakamulandはGACKT小林麻央を足して2で割った顔です。 http://shindanmaker.com/99054 あー。だねー。
  62. nakamulandは赤髪海賊団でヒトヒトの実を食べて、賞金首は五億六千万ベリーで将来は海賊を辞めて海軍になります。 http://shindanmaker.com/99425 悪くないね。
  63. 【nakamulandさんのイメージランキング】1位「愛がある」 2位「淫乱」 3位「インストールが上手」 4位「アイコン素敵」 5位「いい感じ」 http://shindanmaker.com/92217#imgrank インストールよりインサート上手だよ。
  64. nakamulandの評価は『性格』 1点、『顔』 7点、『ツイート』 99点、『恋愛スキル』 22点、『将来性』 57点です。 http://shindanmaker.com/98863 ちょwww性格と顔ヒトケタwww_| ̄|○
  65. nakamulandのピュアな心は『6万円』です。 http://shindanmaker.com/98870 _| ̄|○
  66. 【7】【7】【7】 http://shindanmaker.com/99553 ちょwww 7が2つ出たら奇跡とか書いてあったけど、3つ出ちゃったよwww
  67. @lego69lego ちょwww すげーwww ピュアすぐる!
  68. @yukkoii ちっ ( ゚д゚)
  69. @sachiehappy コレ、オイラの事じゃん(笑)妄想5段だからねー(笑)
  70. Chiba_city_PR 千葉市計画停電】3月22日(火)の計画停電は、第1・9:20-13:00、第2・12:20-16:00で実施する旨、東京電力から連絡あり。(第1・16:20-20:30は、実施2時間前に発表)引き続き節電にご協力を。#save_chiba#chibashi
  71. nakamulandの長所は『何事においてもセンスがある。適度にエロい。美肌。冷静。逆境にも負けない。』です。 http://shindanmaker.com/97165 わかってるねー!
  72. ふぁぼった。
  73. @_6151 いただきまんた!
  74. nakamulandからツイッターをとると『父親』しか残りません。意外と『元素周期表』は残らないんですね。 http://shindanmaker.com/99249#nokorimono22 毒身なのに。
  75. @_6151 こっちもいいねー!
  76. ㌅㌵㌞㌐ ㌞㌞㌞㌞㌑㌆
  77. みんな良いことしか書いてないね。良いなー。
  78. @_6151 6151マニアとしては、全部いただきました!
  79. QUICK QUENCH-Cって酸っぱいね。忘れてた(笑)
  80. @yukkoii すげーな。何事も一位はすごい。
  81. nakamulandは日本国内エロランキング【2949位】です。 http://shindanmaker.com/72578 俺なんて、まだまだだなー。
  82. OfficialTEPCO ■■計画停電■■明日3月22日朝9時より、お客さまからの計画停電に関するお問い合わせを受け付ける「計画停電ご案内専用ダイヤル」を開設します。番号は0120-925-433(土日祝日も含め24時間対応)。携帯電話・PHSからもご利用いただけます。よろしくお願いいたします
  83. あそこの家は電気代いくらくらいなんだろ。相当な気がする。
  84. @yukkoii 平成の手塚治虫ですから。
  85. @yukkoii 大福星人ってゆっこいが考えたんじゃないの?違う人が考えたのかな?
  86. @yukkoii 大福星人
  87. @yukkoii 立たせてみた。
  88. @yukkoii あーチンコの影ねー。絵描く時は全裸だからねー。
  89. @yukkoii がんばれ、がんばれ!ドラえもんも応援してるよ!
  90. 絵を描きだすと止まらない。カッパえびせん♪
  91. 鼻が詰まって寝れない。

Powered by t2b