全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-20

  1. 眠い。風呂で撃沈しそうになう。
  2. チンチン勃起だと!?
  3. ふぁぼるなや!
  4. @yukkoii お前がな!
  5. 朝のさわやかヨーグルトを深夜に食べるなう!
  6. @yukkoii 女子高生は勃起とか言わないです。ゆっこいホントはおっさんだろ。
  7. ぽっくん (´・ωゞ) 眠いの。
  8. ばびゅーんって寄れるレンズは、やっぱり一眼レフかー。
  9. @e_lonestar ハーイヽ(´ー`)ノ
  10. ハーイを登録
  11. ぽっくん (´・ωゞ) 眠いの。ハーイヽ(´ー`)ノ
  12. 眠いけど寝たくない。そんな夜あr...ないよねー!
  13. 2TBの外付けがななろくぱーだって。安っ!
  14. チロルぢゃねーか!間違いた。照れるじゃねーか!
  15. そうか、半分寝とけばいいのか。上半身を寝かせて、下半身をギンギンに!
  16. @e_lonestar つ[うしじま]
  17. @makikotakagi 独り言だよ(笑)
  18. あぶねー。ふぁぼった。
  19. 眠くて瀕死。カメラ欲しい。
  20. 寝落ち....
  21. Eye-Fiの2GBが錦糸町ヨドバシで2980円。多分、何処よりも安いと。在庫限りっぽいけど。Eye-Fiの体験版としては良いかもよ。
  22. そして、Eye-Fiが2GBのShare、4GBのShare Video、8GBのProX2と3枚になった(笑)
  23. 4,8GBのEye-Fiカードはコンデジではエラーでまくりだったけど、2GBのは問題ないっぽい。これくらいが丁度いいんだな。
  24. ショックすぐる。
  25. a_alpha_m 関東の人に知ってほしいこと。 ・計画停電は関東内部での電気の譲り合い。被災地への支援では無い ・電気はほぼ貯められない ・節電が必要なのは消費量が上がる昼間の一部の時間(特に夕方)だけ ・発電量が不足したら計画した地区から停電する ・夜間の電気は余っていて節電はほぼ無意味
  26. ハートが二つ入ってたよ!ハッピーターンhttp://instagr.am/p/CYAzA/
  27. ハート二つで乳首隠してるかわい子ちゃん撮影したいなー。
  28. @e_lonestar いーよー、いーよー。じゃあ、乳首出してみようかー!
  29. 空賊はいないの?空軍や陸軍は無いのか。
  30. 今日、暇になっちった。
  31. ←自作したったw
  32. おカメラもって出かけるべ。花粉対策しないとな。さて、支度すっか。
  33. あ!近所にセコハンショップないかな。
  34. @e_lonestar わけもわからず自作してみましたwこれ流行ってるの?w
  35. @tonkichi1181 なんか流行ってるっぽいから真似してみたの(笑)ほんとに流行ってるのかな?(笑)
  36. @tonkichi1181 そんなわけないか(笑)
  37. @e_lonestar ちょwww ろんたんだけ?www 流行ってwww
  38. @tonkichi1181 流行ってないみたい(笑)勘違いでした(笑)
  39. 今日一日このアイコンにしよう!
  40. @at_master ハーイヽ(´ー`)ノ
  41. 出かける準備が進まないw とりあえず上半身はだかw
  42. コンデジにも革のストラップ付けた。
  43. 腰に下げる大きめの縦長カバンが欲しい。
  44. とりあえず、駅に行って茶でもしばくか。
  45. @tonkichi1181 ●REC
  46. 写真撮りたいけど、気が乗らないなー、
  47. フイルム持って、カメラを忘れるという....
  48. @e_lonestar え!(笑)家のそばで気づいてよかった(笑)
  49. 歩道を歩いていて、後ろから自転車のベルを鳴らされるほど不愉快なものはない。
  50. @lego69lego オイラも気をつけよ。
  51. @e_lonestar 竹ぼうきが三節棍になったりしたら(*゚∀゚)=3ムッハー ですな!
  52. 13時だって。
  53. 街中はガキだらけで萎える。家で勉強してろよ。
  54. あー!MTBでウロウロすれば良かった。写真撮る気しないし一旦帰ってMTBで出撃しようかな。
  55. 暇だなぁー。
  56. @yukkoii 電車女だとエロいから。
  57. 霊感商法の壺売りつけるぞ!
  58. だーやまどんうーか。
  59. 本屋で一斉に携帯の地震警報みたいのがなって、ちょうビビった。あの音、よくないよ(笑)
  60. トイレ掃除中。 http://instagr.am/p/CYgnW/
  61. [募集]裸を撮らしてくれるかわい子ちゃんを募集しております。
  62. @e_lonestar ( *`ω´) どうもすみません の人ですね!
  63. TSUTAYAにでもいけ!
  64. @dot_r_design ちょwww それお得すぐるwww
  65. @tonkichi1181 金払ったら写真どころじゃなくなる(笑)
  66. @tonkichi1181 んー。ただのハメ撮りになっちゃう(笑)
  67. カメラ持って一枚も撮ってないっていう....
  68. 理性なんて持ち合わせてないもんなー (꒪⌓꒪)
  69. @tonkichi1181 やっぱりそうかな(笑)薄々感じてた(笑)
  70. 子供のお守りはしたくないのだが、暇すぎるので子連れが集まってる友人宅に向かってる。
  71. 指挟むなよ! http://instagr.am/p/CYmAK/
  72. コレ、飲むよ。 http://instagr.am/p/CYpH3/
  73. 美味いモノにありつけた!やった! http://instagr.am/p/CYtqU/
  74. トマトのマリネうめー!! http://instagr.am/p/CYuou/
  75. 今日の月も綺麗。
  76. ジョイスティック=ちんこ
  77. @yukkoii ゆっこい=ちんこ=ジョイスティック
  78. @yukkoii@_6151 自ぶんのたい重=自重
  79. 今日はちょう美味しいご飯を友人宅でいただきました。あー幸せ。
  80. ちっ ( ゚д゚)
  81. @yukkoii 大好物だよ。
  82. @lego69lego うん。修行が足りないですなニンニン。
  83. @yukkoii ハーイヽ(´▽`)ノ
  84. iPhoneのラジコアプリ調子悪いからちゃんとしたラジオ欲しいなー。
  85. @saizoness 情報さんきゅーです!
  86. @tonkichi1181 脇毛
  87. あぶねーIKEA閉まってるじゃん。今日行かなくて良かった。

Powered by t2b