全部嘘さ。

なんつって。

2011-03-16

  1. UCガンダムに出てくる、ガンタンクに足付いたヤツ、かっけーな。なんだあれ?
  2. ロトってのか。久しぶりにプラモデル買おうかなー。では、おやすー(*'ω'*)
  3. 4号機から炎ェ.....
  4. tekusuke 少なくとも東京圏でいま買い占めに走る必要はまったくありません。いま目の前でモノが減っているのは、買い占めと流通の停滞という2つの要因によります。前者は生活者の心がけ、後者は交通や給油でトラック等を優先させるような配慮で、みんなが社会全体を支えていきましょう。
  5. @sachiehappy 一週間くらい家に来るのもアリじゃない?
  6. やべー!
  7. @makikotakagi ヤバいねー。揺れて酔って気持ち悪くなるよね(笑)とりあえず、まだまだ元気だよ!
  8. APRIL373 日本の自衛隊って世界中で唯一、殺した人間の数より助けた人間の数の方が多い武装集団なんだって。これって、誇りだよね。ありがとう、自衛隊!ガンバレ自衛隊!!#PRAYFORJAPAN
  9. あー酔った。気持ち悪いなー。帰りトイザらス行きたいけど、やってないよなー。
  10. 帰ったらUCガンダム見て興奮しよ(*°∀°)=3
  11. 停電始まったみたい。
  12. 当たり前だけどくらいね。
  13. かいさのなか真っ暗((((;゚Д゚)))))))
  14. 京成電車は動いとるね。
  15. __erie__ 先ほど、京葉線海浜幕張の駅員さんに聞いてきました。京葉線運行情報:計画停電のため、本日現在〜19時半頃まで、運転を見合わせています。(いまも運休中)現在は東京〜南船橋間の折り返し運転のみ行っているようです。16時半現在の情報です。
  16. zara_1218 海浜幕張からバスで幕張本郷総武線各駅で津田沼。で、快速線で東京へ。車内は今のところ空いてる。
  17. @Kahorunba 暗くなる前に終わらす(笑)
  18. ここも停電となると家も停電かも。
  19. 信号真っ暗。
  20. 缶コーヒーも買えない。すごいね停電って。
  21. こんなに街が暗いなんて不思議。でも一体感があるな。日本頑張れ!
  22. あ!ついた。
  23. @Kahorunba あのねー、この時期以外と明るいのね。あと、曇ってて見えなかった(笑)
  24. @sachiehappy したね。3時間くらいかな。不思議な感じだったよ。でも、良い経験したかも。
  25. tamuuura 松島は電気・ガスが通っていて、給水車により1日6Lの水が配給されているみたいです。明日から町内の生協でも営業を開始。思ったより被害は少ないみたい。道路は三陸自動車道は浸水しており、松島→塩竈は不通。松島→利府は通れるそうです。#matsushima#save_miyagi
  26. 写真撮ったけど、やはり暗いとブレブレ。機動性考えて一脚買お。
  27. @sachiehappy 大丈夫?帰れそう?気をつけてね!
  28. @sachiehappy (」゚ロ゚)」がんばれー!
  29. 計画停電。東京は明るかった。#PHOTOSICKS http://instagr.am/p/CR0AD/
  30. 被災地の事考えたら、へっちゃらぴーな3時間ですた! http://instagr.am/p/CR0Mf/
  31. @disco123 吹いたwww もちつけ!(笑)
  32. @e_lonestar [壁]_・)チラッ
  33. @sachiehappy 着替え持ってウチにおいで。
  34. 隣のちびっ子がすげー泣いてる(´・ω・`)
  35. 石橋の娘、松たか子に似てるね。
  36. なんでACのコマーシャルばっかりなの?
  37. @ad_reader あら、わざわざありがとうごさいます。疑問が解決して、ちょっとスッキリしました!
  38. ad_reader @nakamuland 突然失礼します。これはスポンサー企業が自社のCMを取りやめて公共広告機構(AC)のCMに差し替えしてるんです。なのでその枠(=秒数)のCM料は全額、元々予定していたスポンサー企業が負担しています。
  39. @d_wackys 参考にさせてもらいます!!
  40. うーむ。すばらしい組み合わせだ。400円でげと出来るなら真似したい(笑)
  41. 1TBの外付けHDDがあと5GBしかないぞ!!
  42. @lacucaracha 電波が受信できませんみたいな表示でますね。
  43. あ。タグ付ければよかた。
  44. ガンダムUCにはアムロでないのかな。やっぱりぽっと出のニュータイプじゃ話がしまらないのかな。ジオンとかザビ家とか財閥とかがバックにある方が話になるもんね。

Powered by t2b