全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-29

  1. 使いまわし。#メルヘン http://instagr.am/p/BQKYR/
  2. ちょwwwGIZMODOに俺のようつべ動画使われとるwwwしかも、リンクも貼られてるwww
  3. 自分の動画使われてて驚いたwww リンクもあざっす! あの電光掲示板ティッカーの新作「ANOBAR8」を試してみた! http://t.co/Nf2YQhN via@gizmodojapan#gizjp
  4. Mac OS Xが走るiPadが欲しいなー
  5. 有楽町で会いましょう。#CAMERAtan http://instagr.am/p/BQQzC/
  6. 今日は休みです。
  7. 自分がやってるから流行ってるって思いがちだけど、全く流行ってないよなー。
  8. GPS ChaserのEメールテスト成功したお。今日一日使ってみよう!
  9. そーいえばわっきさんをTLで見かけないな。体調が悪いのかな?
  10. 国府台女子はなに教えてるのかね。優先席に割れ先に座って、爺さんが前に立ってても知らんぷり。ろくでもない学校だな。
  11. 割れ先ってなんだよ、我先だろー_| ̄|○
  12. Bluetoothキーボード買った。超便利!!
  13. こうなると益々Mac OS Xgが走るiPadが欲しくなるな!
  14. 誤字はキーボードでも変わらないって事か。orz
  15. スカイツリー @ JR錦糸町駅 http://instagr.am/p/BQxYe/
  16. こいつは強烈だぜ! http://instagr.am/p/BQxoy/
  17. いつかバスを運転してみたい。 http://instagr.am/p/BQ0Pg/
  18. おパンツと五本指靴下買いました。
  19. なにこのバス。すげー混むじゃん!座れて良かった。
  20. アニマル・スリノセロス・リグナダス
  21. また、間違えた....
  22. すげーな、子供。DSで写真撮るのな。
  23. かたや、デジイチで撮るガキもいるよー。すげーな。
  24. @tonkichi1181 ちゃんと使いこなしててビビったよ(笑)
  25. テオヤンセン展良かったよ。
  26. 外国なう。 http://instagr.am/p/BQ6dI/
  27. ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー
  28. あやまんJAPANヤバイ。
  29. 問題は帰り方だな。どーやって帰ろ。
  30. 脚長お兄さん。 @ ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー http://instagr.am/p/BQ8r2/
  31. 困ったなー。
  32. 夕方だよー。 http://instagr.am/p/BQ_pT/
  33. ズル込みされた。座れたからいいけど。
  34. 革ジャンのポッケのうちばりが破けた(>_<)20年着てるから布が弱ってきたんだなー。自分で直せるのかな?
  35. @junkuro エバ欲しい。
  36. プルオーバーが無かったからジップアップのパーカー買った。
  37. むむ。Bluetoothキーボード使うと顔文字ボタンが使えないぞ。どっかに割り当てられればいいけど、無理だよなー。☻で登録しないで顔文字で登録し直そうかな。
  38. ついでに絵文字キーボードも使わないように設定した。
  39. ドトールが激混みだったので、EXCELSIORに来た。 @ 駅前 http://instagr.am/p/BRGWS/
  40. 多段ぼよよんぼよよん。
  41. そっか。ドックに繋げると音量の設定が出来ないんだよね。音量調節出来るスピーカーが必要だなー。
  42. 変なbotに補足されたー。
  43. CHROME MUSIC MIXER楽しい。楽器弾けるといいなー。 http://goo.gl/8dnl1
  44. @disco123 USBなら問題なくMacと繋がるよー!
  45. @Jubilee_Jubilee 興奮しすぎー!!w
  46. 板野友美ってかわいいか?顔がのっぺりしてるよね?
  47. MTBダウンヒルはぜったい無理だな。坂道全力で漕ぐ勇気なし!!
  48. Tap DJはモニター出来ないから素人には至難の技だな。
  49. ちょーーーー!!ココでもオイラの動画流れてる!! (live at http://ustre.am/mjiX)
  50. メインブラウザーFirefoxからChromeに変えた。
  51. ANOBARピポピポ音するようになってる!
  52. ほほー。新しいtweetがあるとピポピポ鳴るのか。ちょっとうざい(笑)

Powered by t2b