全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-11

  1. 寒い。今日から頑張る。
  2. しかし、寒い。
  3. 半端ねぇ。寒いすぎる。
  4. 黒いおじさんがiMac27インチ買ったみたい。
  5. 勘違いってあるよねー。
  6. 不思議な感じの雲。 http://instagr.am/p/9hCM/
  7. @disco123 みたいな使い方はできるけど、かわりにはならないね。iOSが入ってるんだから、アプリなんかで対応できそうだよね。
  8. @disco123 iTunes出力することしか出来ないね。スピーカーには繋げられるけどね。似てるんだから統一して欲しいよね。
  9. @Kahorunba お買い上げありがとう!とっても小さいよ。iPhoneの半分くらいの大きさだよ。
  10. なぬ!コレもかઈ(@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ❦@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ)ૐ
  11. Nexus S欲しい。
  12. @disco123 買って買って(笑)
  13. コレはひどすぐる(笑) RT@disco123:@nakamuland あいઈ(@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ❦@̴̨̊̋̐̃̀̽̽ͅ)ૐo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡
  14. @disco123 考えた人凄いよね。
  15. キタコレ!Wi-Fi繋がった!
  16. @disco123 Flashか。忘れてた(笑)Googleアカウントと同期もバッチリ!
  17. うを!固まった(>_<)
  18. 強制終了!
  19. 強制終了させたら調子わるくなった(笑)
  20. @disco123 面白いとは思うよ。鍵穴だけでも便利だし。
  21. のわ!iOSが起動しないだと!やるねぇ(笑)でも、なんとかなりそうだ。
  22. 完全にAndroid端末として使っても良いけど、まだ日本語入力が出来ないっぽいから、次のに期待だな。
  23. なんとかリカバリーせずに済んだ。ふー、危ない危ない。
  24. @disco123 紐付きってなに?
  25. @disco123 あたしはコレ使ったよ。redsn0w_mac_0.9.6b4
  26. 紐付きってエロい(*´Д`)
  27. @disco123 そんで、CydiaからBootlaceインスコしてiDoroid入れた。
  28. @disco123 そんでwifiが繋がらなかったからiPhoDroid_1SHOT_R13j_3Gを入れたらWiFi繋がるようになった。
  29. @disco123 えー!残念。
  30. @disco123 コレでもダメかな? http://maidomoe.exblog.jp/11924774/
  31. @disco123 ワンクリックらしいよ。 http://blackra1n.com/
  32. @disco123 ま、焦ってやる事でもないか(笑)
  33. @fahrenheitize 昨日から大騒ぎです(笑)
  34. iPhone3Gモッサリなくせして、色々とオイラ好みに仕上がってくぜ。やるなぁコイツぅ。
  35. 寝間着がわりにしてるジャージがよだれ臭い。
  36. @ozarujapan 枕も臭い(>_<)
  37. mixiでやったったo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”
  38. @_6151 汚してやったぜ!o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”
  39. Facebookもやったったo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”
  40. 明日から伊達直人と名乗ろう。
  41. @ozarujapan え!じゃあ、このぐっどすめるなジャージを....(*´д`*)

Powered by t2b