全部嘘さ。

なんつって。

2011-01-10

  1. やっぱり、起きちゃうなー。
  2. @Kahorunba いいでしょ。ナノブロックだよ。
  3. 二度寝出来ない。
  4. てもみん行こう。
  5. @kahoartist 昔にいった事があったので、ちょっと行ってみようかと思ったのです。手軽な感じが良いのかなって。
  6. 風がとても強くてスゴく寒い(>_<)
  7. @Kahorunba オイラはコレ使ってるよ。 http://amzn.to/hWIPWs
  8. オーロラはwebカムごときじゃ見れないよ。満天の星空すら写せないと思うよ。シャッター開放してあの美しさが写るんだよ。肉眼だって危うい事が多いのに。
  9. 4回ほど見た経験上ね。
  10. @Kahorunba みんなでシェアするって良いコンセプトだと思うんだけど、FONのサポートがなんせクソだからねー。
  11. @Kahorunba 購入はnakamulandからよろしく(笑)
  12. 写真で見るみたいに、あんなギラギラしてないからねオーロラ。おお!って時もあるけど、ん?オーロラ?ってのが普通だと思う。
  13. ドカジャン買いに行くか。
  14. 20分てもみんして貰った。20分じゃ足りないなー。背中もやってもらいたかった。
  15. 結局買わず。 RT@nakamuland: ドカジャン買いに行くか。
  16. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- 首振り 振り向き ドラゴン 作り方 http://youtu.be/E2JJYDKnl3M?a
  17. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- ときめき新潟国体 陸上競技 女子4×100Mリレー 予選1組 http://youtu.be/QcOuP_C8hzY?a
  18. YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- fastest shot in the world http://youtu.be/Ym3PiN29VB0?a
  19. iPhone3Gを再JBしてKeyHoleTV入れ直した。
  20. 祭か。参加するか。
  21. @_6151 なんだこれ?
  22. 不思議ねー。はみ出しちゃうのねー。これヤバイの? o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”
  23. OpeniBootでAndroid入れてみる。
  24. うまくいくか?止まっちゃったっぽいぞ(笑)
  25. ジャグリングみたいだな。 o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”
  26. 辞書登録したったo͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”
  27. そりゃ止まるわ。OS入れてねーもんな(笑)慌ててiDroidインスコちゅう。
  28. @necosha 不思議ですよね。どーなってんだか。
  29. iPhoneでしかならないんだな。不思議だ。o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”
  30. @hanewing14 なんですかね?(笑)突然TLに流れてきました(笑)
  31. 考えついた人すげーな、o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”
  32. でもこんなんだらけのTLは嫌だろうな(笑)ここぞの時に使おう←いつ?
  33. andloid入れても何も出来ないんだっけ?ま、iPodにもLinux入れてたし、お約束って事だな(笑)
  34. @disco123 まだiDoroidをDL中。多分上手く行く感じw
  35. @disco123 コレ楽しいよね(笑)
  36. @disco123 出来たよ。最初から日本語で驚いた。Wi-Fiの設定が上手くいかないなー。
  37. @_6151 ちょwwwwwwwおまwwwwww ナイスです!o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮( ꒪⌓꒪)╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡”
  38. @disco123 Wi-Fiが設定出来ないんだよねー。動きはちょいもっさりだけどイケるよ。ネットが繋がればこのままでも良いかも(笑)
  39. iPhone3Gの背中にもかなりの亀裂がありました。(´д`)イロイロショック過ぎる....
  40. こんな感じ。

Powered by t2b