全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-29

  1. なんかWi-Fiの調子が悪い。設定が悪いのかも。それか、設置場所がわるいのかも。来年落ち着いたらやり直そう。AppleTVもちゃんといじってないもんなー。MacBook ProもOS再インストールしたいし。
  2. 眠い眠い眠い。
  3. モテツイート本買ったけど、読む気にならないなぁ。
  4. はぁー。_ノ乙(、ン、)_
  5. お疲れた。お帰りたい。お眠たい。お勃った。
  6. 缶のコーンスープのコーンを全部食べる事ができたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  7. 来たよ!#ANOBAR8 ガジェット男子心をくすぐりまくる逸品だね! http://bit.ly/gNubve
  8. 母親はイライラさせるチャンピオンだな。家なのにくつろげないってなんだよ!あームカつく!
  9. ANOBARセットするのに片付けしなきゃならないのがニントモカントモ。
  10. とりあえず、Wi-Fiの設定を見直すトコから始めるか。
  11. かっちょええ。 http://bit.ly/fiYDqG
  12. 楽しいかも。 http://bit.ly/eA7M9j
  13. TVなんて見なくても面白い。
  14. #anobar8 ファンの音が気になる。以外とデカイ音。
  15. ずっと付けてても、耳の後ろが痛くならないマスクってあるのかしら?耳にかけるゴムが原因なんだけどさ。10時間はつけてるからね、最近。張りつけたりしない普通な感じのってあるのかな。

Powered by t2b