全部嘘さ。

なんつって。

2010-12-23

  1. @Jubilee_Jubilee ツイッターみました!
  2. ホントにくれたら面白いなぁ(笑)
  3. 寝ない! (@kalapattar live at http://ustre.am/1N6s)
  4. パイパイじゃなくパイパンって書きたかったの。
  5. iPhoneに入れてるアプリを色々チェックしてたら、アップデートを重ねて使えるようになってるアプリが沢山あった。ドンドン使って行こうっと。
  6. きょーりつびようげかー。
  7. これやべぇな。AppleTV買うか。 RT@engadgetjp Apple TV に任意のビデオを飛ばすアプリ AirFlick 、デスクトップやDVDも http://engt.co/ih4r8c
  8. とりっくおあとりーと。クリスマスプレゼントくれ。
  9. あー、出かけないと。あー!
  10. 時間管理が上手く出来ない。昔からずーっと。治す気もないけど。あー時間帯が足りない。
  11. 時間帯って。時間が足りないだお。
  12. あとさー、今日暑くない?
  13. 錦糸町にありますように。
  14. スピーカーかよー。SDカードスロットだろーよAppleよー!よく考えろよー!
  15. 宇多田ヒカル、良い具合に年とったな。パワーアップして早よ帰ってこいぞ。
  16. シルバーのリングが欲しい。左手親指用の。
  17. @d_wackys 一般人の考えの斜め上を行くのがAppleの凄いトコですよね。
  18. 先っちょ。 http://instagr.am/p/qVgJ/
  19. つうか、駅まで迎えにこいよ!ちっ。
  20. AirFlickがあればAppleTV経由でUSTとか見れんじゃん。これヤバイよなー。さっき買えば良かった(笑)
  21. プロジェクターに繋げてー、なんて出来るね。音はAirMacExpressで出したりして。Macから無駄な配線が無くなってスッキリするなー。イイなー。
  22. Appleは絶対iTunes経由じゃないと認めないよなー。それ嫌だなー。MacApp Storeでオモロイアプリいっぱい出るといいな。
  23. ビックマック買いたかったのに、うんこ混んでで買えなかった。マクドナルドが駅前に一件しか無くなっちゃったから不便だよなー。
  24. これから女子高に潜入です。 ハァハァ(*´д`*)ハァハァ
  25. こっち行くバス乗るの何年ぶりだ?何十年?
  26. あ!バスの運転手、女性だ。
  27. あ!本やが福太郎になってる!何時の間に!
  28. 後ろのガキがウルサイ。耳障りだよ!
  29. 何処で降りるんだ?
  30. 運ちゃん、運転が荒い。女性なのに。関係ないか。
  31. 女子高 ハァハァ(*´д`*)ハァハァ http://instagr.am/p/qYDF/
  32. @d_wackys 息を吐くのがもったいないw
  33. 女子高生カワユス(*´д`*)ハァハァ http://instagr.am/p/qhut/
  34. 夢庵なう。
  35. AppleTV買うか。
  36. あーあーあーあー。
  37. 明日の晩20時くらいから西船北口でライブするよ。クリスマスプレゼントだよ!

Powered by t2b