全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-25

  1. 眠いお。
  2. 今日は普通に帰れるかなー。
  3. 結局、今日も残業かよ。明日も忙しそうだなー。今週はずーっと忙しくて嫌だよ。
  4. 無駄遣いしたいから、トイザらスに行ってみる。
  5. 生まれた時から、お前と結婚するのわかってたよ。#motetweet
  6. 牧師もやったけど、サンタクロースもやったなー。(´-`).。oO(女子高生にモテモテだったなー)
  7. はきゅーーーん。
  8. @fahrenheitize あらま。お役に立てて良かったです(笑)
  9. 結局無駄遣いしなかった。時間の無駄遣いしただけだった。。
  10. ウインクされるとイチコロだな。
  11. ヘソだしもイチコロ。
  12. ピンヒールのニーハイブーツにミニスカ、短パンなんて、殺される。
  13. 雨降ってる。最近の天気予報は割と当たるね。
  14. 高いとこから着地するとき回るのは、理由があるんだよな。チカラが分散されるのかな。
  15. Crumplerのザ・フェイマス・ワイン・バー買おうかどうしようか1年近く悩んでる。
  16. 風呂でも入って色んなトコ洗うか。たまには。
  17. スパムドクターK
  18. 病魔に侵されてるっぽい。早くエロい事をしなければ治らないぞ!

Powered by t2b