全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-23

  1. じゃ、寝よ。
  2. そっか。光でアンプに出力して聴くと違うのかも。やってみよ。
  3. やべ。アンプ通すと全然ちがうね。捨てないでよかった。
  4. Now Playing: HEART STATION by 宇多田ヒカル
  5. Now Playing: Prisoner Of Love by 宇多田ヒカル
  6. Now Playing: Goodbye Happiness by 宇多田ヒカル
  7. Now Playing: Hymne a l'amour ~愛のアンセム~ by 宇多田ヒカル
  8. Now Playing: ジャンピン by KARA
  9. 雨がすごい降ってる。
  10. 眠いけどまだ寝れない。そんなこんなしてたらiOS、DL出来るかもしれない時間になっちゃうよー。
  11. おは。さてと、アップデートするかな。
  12. 恐ろしか。二度寝してた。
  13. Now Playing: 六本木心中 by SCANDAL
  14. Now Playing: 恋人がサンタクロース by SCANDAL
  15. Now Playing: SINKY-YORK by SCANDAL
  16. Now Playing: ロックンロール・ウィドウ by SCANDAL
  17. Now Playing: DAYDREAM by SCANDAL
  18. 中ノ森バンド好きだったんだよなー。
  19. Now Playing: Sunny Day Sunday by SCANDAL
  20. Now Playing: secret base 〜君がくれたもの〜 by SCANDAL
  21. あれま、これはZONEに声がそっくり。このぐらいの年の女のコバンドは似ちゃうのかな。キライじゃない。 RT@nakamuland: Now Playing: secret base 〜君がくれたもの〜 by SCANDAL
  22. あ、ボイスメモのアイコンが変わってる。
  23. あーiPhone4から買った音楽消えてる(>_<)
  24. hpじゃないプリンターでもAirPrint使いたいよ。それか小型のMobileプリンター作ってよ。Appleブランドで。
  25. iPhone4も3GもiOS4.2.1にでけた。でも、特に変わりなしかな。iPadユーザーは嬉しいだろうな。50音キーボードが選べるようになったから、ガジェットなどに慣れてない人でも使いこなせるな。
  26. Now Playing: ロックンロールは鳴り止まないっ by 神聖かまってちゃん
  27. @disco123 だねー。でも、コレ良く出来てるよ。
  28. 隣の女のコは広島弁がお好みみたい。
  29. 「おっぺす」笑われてる
  30. 太陽がでてきたような。 http://instagr.am/p/Ve62/
  31. ドM。 http://instagr.am/p/Vqpu/
  32. @maru_chanpuru ふー。危なかった。隣国でドンパチがあったようで、その影響かと思いました(笑)
  33. ffffffffffffってどういう意味?
  34. 眠い。
  35. 平野綾 カワユス(*´д`*)ハァハァ
  36. OS X10.6.5をちょっといじって、Canon MP610でAirPrint出来るようにした。MBPも立ち上げとかなきやゃだけど、iPhoneから印刷に行けるのは便利かも。家庭用プリンターもネットワークに繋がる時代が来たね。
  37. つか、いまんとこhpだけ繋がるってセコいよ。Canonだって仲良かったよね?ちなみに、コレが設定画面。
  38. 多分これから急にAirPrint的な事って流行ると思うから、朝もついーとしたように、POGOやPiviみたいなAirPrint対応のMobileプリンターは流行ると思うんだけど。PiviなんてiPhone用に改造して再販すればまだまだイケるよ。
  39. いろんな写真アプリあるんだから、気軽に印刷したい人は沢山いると思うんだよね。俺もその1人だし。
  40. AirPrint便利だよ。印刷時間も速い。Macが間に入ってる感じがしない。フォトイベントなんかにも使えるんじゃないの、この感じは!
  41. プリント中はこんな画面。
  42. @e_lonestar AirPrint便利かもしれませんよ! http://www.lifehacker.jp/2010/11/101118enableiosairprint.html ココを参考にしました。 
  43. ちょっと興奮しちゃったから(笑)ブログでも書いて落ち着こう。
  44. @e_lonestar あ、こっちの方がわかりやすいかも。英語だけどわかると思います。 http://p.tl/5Ktt
  45. @e_lonestar Macの環境設定の共有でプリンター共有させればOKですよ!
  46. @e_lonestar プリント環境設定→ネットワークでこのプリンタを共有をチェックもしてますか?
  47. ブログ書いてみた。http://www.nakamuland.com/?p=3231
  48. @e_lonestar がんばって欲しい!!がんばれろんたん!!いや、ロン子!!
  49. @e_lonestar 同じことですよね。ターミナルからもいっかい試してみたら?Macにプリンター繋がってないなんてないですよね?(笑)
  50. 光端子っていがいとシビアね。ちょっと動かすと認識しないでMBPの スピーカーから出ちゃう。まともなケーブル使ってると思うんだけどな。
  51. @e_lonestar うわー、残念。でも、きっと次のOS Xのアップデートで実装されますよ!
  52. @e_lonestar そうそう、これ有料なんですよねー.....
  53. 確かにこういうのって目が離せない。 (#himanainu3331 live at http://ustre.am/dWrl)
  54. @e_lonestar だいたいが無料で出来ちゃう事ですもんね。やはりアップデート待つしかないですな。
  55. @e_lonestar コレどうです? http://www.paraches.com/iphone-info/airprintprintershare
  56. @e_lonestar おお!上手くいった?!良かったねー!!

Powered by t2b