全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-13

  1. @Kahorunba Downloadsで動画を落としたら、Filesに動画ファイル出来てるでしょ?そのファイルの右にある矢印おすと、メニューが開いてOpen Inっての選ぶと移動させられるアプリの一覧がでるお!
  2. あーApple製品の繋がりってすげーなー。昔からだけど。いやーマカーで良かった。
  3. こんにちは、イケメンです。さようなら。
  4. 今日もお茶して帰ろ。
  5. @disco123 上手く出来た?
  6. あーあ、仕事を正確にこなしてるのに報われない仕事って.....
  7. ココア#Instagram http://instagr.am/p/PF1h/
  8. バス、バスバスバス!!
  9. ニャンコ、子ニャンコ、孫ニャンコ!×3
  10. あかまきまき、あおまきまき、きまきまき!
  11. @disco123 あー買っちゃった!(笑)マリオできるね!
  12. なんかわかんないけど違和感があるんだよなー。言葉の重み?上から目線っていうか。
  13. いくら誰でもインターネット配信出来るようになったといっても、PCで見てる限り敷居が高いんだよな。TVみたいにリモコン一つで見れる手軽さがまだまだなんだよねー。それに一石投じるのがAppleTVだと思う。
  14. 配信者が儲かればもっと面白い番組作れるって考えが安直すぎるよなー。
  15. インターネットってフリーって育ってきた環境だと思うから、それを崩していくのは大変だよなー。でも、ちょっとしたキッカケでお金が転がり込んでくる所でもあると思う。そのキッカケを見いだすのが難しいんだろうな(>_<)
  16. ちんこの祭典行きてーなー。
  17. 大辞林便利だなー。
  18. 銀杏がうんこ臭い(>_<)
  19. 新しいスカイライナー、シンプルでかっこいい。
  20. 富来也って美味しいのかな?
  21. Ustreamで配信してます! 見逃さないでね!今すぐ見てよ! http://ustre.am/:Jqe8 19:01 JST
  22. しゅーりょー。
  23. miki609 皆さんお願いします!RT【拡散希望&経過報告】ゆうたくん(16歳・自閉症)まだ見つかりません。160センチ70キ(小太り)坊主頭、紺のブレザーにグレーのズボン黒い靴、捨てていなければ黒いカバンを背負っています。情報は沼津警察署へ。#yutasousaku
  24. @disco123 あら、お出掛けじゃなかったんですな。
  25. @fahrenheitize です!iPhone買って一番最初に入れたアプリです。国語辞典大好きっこだったので(笑)すごく便利ですよ。
  26. 晩ごはんはもつ煮込みですた( ´)Д(`)ムシャムシャ
  27. @Yu_11 美味しかったです!
  28. @disco123 おっぱい。
  29. ただ横文字使いたいだけなんじゃないのか。
  30. @fahrenheitize あんまりホメると危険ですよー(笑)オイラもちょめさん好きですよ。なんかねー向上心ありありで大物になる気がします!
  31. @disco123 イイなぁ、Wii。俺もPSPでマリオしよ。
  32. インフラだ!コンテンツだ!なんて気にしてたらオモロいのはつくれないよなー。
  33. @disco123 はい、そのもしやです!ヽ(´ー`)ノ
  34. エフゼロおもろい!
  35. @disco123 チープな音がたまらんです。でも、目が直ぐに疲れる....
  36. iPhone4、ちょっと重い。

Powered by t2b