全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-09

  1. ぬこのステッカー#Instagram http://instagr.am/p/MPqz/
  2. へーゆうこりんがねー。
  3. 朝方、右ふくらはぎがつって、飛び起きた(>_<)
  4. 俺のザボーガー! #Instagram#WrestlerCam http://instagr.am/p/Mrxu/
  5. @Kahorunba VLCよりHandBrakeの方がいいよ。
  6. @Kahorunba@ken_route79 mp2は扱った事ないなー。mp4で扱うのが楽かなー。だからカメラもザクティを選んだんだよねー。DVDなんかもmp4で保存するし。でも、ある程度劣化するのはしょうがないね。
  7. @Kahorunba Intelになってちょー早くなったんだけどなーHandBrake。つか、どんだけデカいサイズなの?
  8. @Kahorunba 次は編集する事も考えた機材を使う事をオススメするお。コンデジの動画機能でも今は充分だし、あたいらにはiPhoneがあるしね!ビデオで手軽なのはザクティだお。上を見ればきりがないけどね(笑)
  9. @Kahorunba@ken_route79 あと仕上がりをあえてDVDにしないってのもアリだね。ようつべやiPhone用にしちゃう。そーすればある程度劣化しても気にならない(笑)
  10. 月8円でAndroidならありだよなー。
  11. オイラ。森おじさん!
  12. ガーリー過ぎだろ!(笑)
  13. @disco123 でも、本当に月8円で使えるのかな。
  14. 最近の宇多田ヒカルのうたしらないな。聞いてるとおもってたのに。
  15. @disco123 うん!おねがいします、元ユーザーさま(笑)
  16. @d_wackys お!食いついた!(笑)
  17. 宇多田ヒカルのPVを見て上げていく。
  18. iPhone 3Gに入ってる画像等全てみをMacBook Proにバックアップし、iPhone 3Gから全部消す。軽くして使いやすいようにチューンナップしる!
  19. @d_wackys さんはiPhone持つべきです!
  20. お船#Instagram http://instagr.am/p/MyhO/
  21. 紫色。#Instagram http://instagr.am/p/MyrB/
  22. 3時過ぎ。#Instagram http://instagr.am/p/Mytk/
  23. 如意棒。#Instagram http://instagr.am/p/Mywx/
  24. 格子。#Instagram http://instagr.am/p/Myz-/
  25. しーん。#Instagram http://instagr.am/p/My8H/
  26. こ、こびとが!#Instagram http://instagr.am/p/M0Fk/
  27. 丸見えぢゃん! http://instagr.am/p/M0R6/
  28. @Jubilee_Jubilee いたーwwww

Powered by t2b