全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-05

  1. 一枚の書類を見つけるのに、ファイルケースを片っ端から探す。早くスキャンしてスッキリ&簡単に探せるようにしたい。
  2. なんとかメドベージェフはついたな。あとは、小物を仕上げるか。
  3. @Jubilee_Jubilee がんばれー!
  4. @Kahorunba カホルちゃまはホンモノ見れるからなー。
  5. @Kahorunba 今に始まった事ではないからおk!
  6. @disco123 まじで?オイラのとこにはきてない(´д`)
  7. @Kahorunba こびとづかんでしょ?おもろいよねー。
  8. Skypeアップデートしたよー!
  9. えー。つーことは明日ちょー早起きじゃね?怖っ。
  10. 黒いおじさんから連絡ないなー。オイラは当分FENICEいかないからなー。明日どーすんだろ。
  11. グループってなん人からできるんだろ。iChatは前から4人くらいはビデオチャット出来たもんな。
  12. 眠い。
  13. 勢いって怖いわ。
  14. 10人までか。なかなかですな。
  15. すごいなーみんな。憶測で物を言って、間違いない!だって。こーやって操作されんだな。おー怖っ。
  16. 見たいけど、見てる時間がない。夜には消えてるだろうなー。
  17. ぶつかるとこだけみた。
  18. 政治家を信じてないんだろうな。TVも。
  19. イオンモールをインモールに空目。
  20. 消された。

Powered by t2b