全部嘘さ。

なんつって。

2010-11-04

  1. 調子が悪いなー。目覚ましも1時間間違えてたし、朝ご飯も全然食べられなかった。頭も痛いし。風邪かな。
  2. なんか調子が悪い。
  3. @e_lonestar あたしたち乙女はひ弱よねー!
  4. @Jubilee_Jubilee 素敵な感じがする。ココはどこですかいな?
  5. @Jubilee_Jubilee ほほー。って事はアソコかな。まだ入った事ないんだよなー。
  6. @Jubilee_Jubilee サンキューです。今度行ってみよ!
  7. カロリーゼロって事は食べてもエネルギーにならないってことだよね?つーことは、運動中の栄養補給としては食べない方がいいんだな、きっと。

Powered by t2b