全部嘘さ。

なんつって。

2010-10-26

  1. @junkuro ハルちゃん、ほんと美人ね!
  2. 今日も冴えない天気。10月はスカッと晴れた日が一日しか無かったんじゃないか?
  3. 今日明日明後日の夜、スカイプ繋げときます。
  4. @Kahorunba そうだそうだ!Powerbookなんて80万くらいしたぞ!
  5. @Kahorunba 里親でしw
  6. 佐川むかつく。午前指定なのに今頃持ってきて謝りもしなかったから、文句言ったら、大阪からの荷物だからって言い訳しやがった。佐川使うショップではもう買わない。そこでしか売ってないモノだったら我慢するw
  7. @ken_route79 引き取るよ!w
  8. セクハラサイコロ.....
  9. @Lotus1204 たぶんオイラと一緒の人だw怖いww
  10. 昔もらったBluetoothのヘッドセット、iPhoneでは認識するが、MBPでは認識せず。新しいの買おうかな。
  11. @ken_route79 かほるちゃんとスカイプしてるお。
  12. AE使いこなせない。えっくし!
  13. MacOS X Lion、コレだったら即買いだな!
  14. じゃあ、風呂入ろう。
  15. nakamulandがおっぱいを触らせて欲しい時に言うセリフは『あ、ヤバイ!やわらかそうだなあ・・・・・・いいよな?』です。お幸せに。 http://shindanmaker.com/57816#sawaritai

Powered by t2b