全部嘘さ。

なんつって。

2010-10-23

  1. Lacieの1TBがヨドバシで1万4千円ぐらいだったのに、メガドンキでは7880円だったよ。
  2. @disco123 森三中がいますように!
  3. あれが30日まで延長した模様。もっかいチャレンジするか?
  4. 最近は晴れないな。パッとしない天気ばっか。
  5. けっこう寒い。
  6. 今日も忙しい。嫌。
  7. 仕事が終わらない。
  8. シャツの袖口から蟻が出てきて驚いた。
  9. やっと帰れる。ごはんたべたい。
  10. キャバクラのキャバってなんだろ。クラってクラブ?
  11. どーも、いやらし系です。ニヤニヤ。
  12. ミスドのお姉さんが電車乗ってる。コスプレじゃないよな。
  13. 今日、満月か。
  14. おーちゃん http://instagr.am/p/D42V/
  15. 友達の柴犬とアメリカンカールに癒された。はふー。
  16. @maru_chanpuru あ!そうですね!
  17. 犬とか猫とか飼いたい気がするのは気のせいです。
  18. 友達からゴールデンエッグスのでーぶいでーもらった。帰ったら爆笑しよっと。
  19. @e_lonestar もふもふしたネズミ系カワイイですよねー(*´д`*)
  20. 早く風呂入りたい。
  21. 自転車の鍵タッチして改札出ようとした。あぶねー。
  22. わー綺麗。楽しかった? RT@sachiehappy: レインボーブリッジ。 http://plixi.com/p/52392391
  23. ハイハイ、只今全裸ですよー!
  24. 全裸タイム終了。
  25. [速報]パンツ履きました。

Powered by t2b