全部嘘さ。

なんつって。

2010-10-20

  1. Photoshopすげぇなって再確認出来たから寝る。
  2. 住む場所を奪っといて、殺すなんて酷いよなぁ。ごめんなさい。
  3. 明日一日雨っぽいなぁ。
  4. 自分の狭さに閉口する。
  5. セブンイレブンのおにぎり15個買うとドリンク1本くれるキャンペーンで、やっと15個たまったのにドリンクの引き換え券くれなかった。そして、また最初からスタート。なんだよ、それ!
  6. 仕事おわた。写真撮るのに良いトコないかなー。
  7. コーヒーのんで一息ついたから帰るか。そんで夜中に備えるか。
  8. えー、オイラの視力でも対応してるかなー。5,000円で買えるならいいなー。
  9. @junkuro 見ちゃったよ。近所にあるかな?作ってみたい!
  10. らめぇええええww RT:@disco123: [業務連絡]みんないっぱい作ってるみたいだからオイラ新しいのいらないよね??(笑)
  11. 年齢は関係ないな。
  12. @e_lonestar うん、ちょめちょめに年齢関係なし!
  13. オイラも竜宮城に行きたい。
  14. 財布に入ってるハズのない千円があって使ったら、キンチョール買ってこいって朝オカンに渡されたやつだった。
  15. メモリ、8GBにするしかないな。
  16. FlashをどーにかこーにかすればiPhoneで見れるようになるか。QTか。
  17. @junkuro ほうほう。明日行ってみっかな。
  18. うーんお手上げ。iPhoneというかiOSからは見れない。Flashだから。こっからどーすりゃいいんだ?http://www.nakamuland.com/xxxx/pano2.html
  19. @disco123 はい、その通り。国家の陰謀の為に作りました。若い娘は全員同じ顔です。国家の陰毛です。
  20. @disco123 よろちくび!

Powered by t2b