全部嘘さ。

なんつって。

2010-10-12

  1. 雨あがってよかった。
  2. 蒸し暑いねー。
  3. 手児奈まつり、盛り上がりましたよー!短いけどブログアップしてます。http://bit.ly/bhjRsJ RT@aelde_ichikawa: 市川ってお祭り多いですよね〜。 こないだの手児奈まつりも盛り上がっ#aelde#GTichi2010
  4. 超疲れたよ。絶対明日も忙しい。あーやだよー。
  5. ラーメン好きじゃないけど、細麺な塩ラーメン食べたいかも。
  6. トムキャット。
  7. ダイナコネクティブが東京地裁へ自己破産申請の準備中だってさ。一時期買おうとしてたな。
  8. https://www.sugarsync.com/referral?rf=e809nh7fp8gp8
  9. 欲しい物が\いっぱいあって困る。
  10. アニソン。
  11. お初です。 (#yasu2704 live at http://ustre.am/62Nl )
  12. ガリガリ君食べようとしたら無かったのでなっちゃんゴクゴク。
  13. もう寝ようと思う。
  14. 『nakamulandに検索してもらいたいワードは、「 クレイジーピエロ 」です。ピエロのたのしいゲームですが、呪われています。』 http://shindanmaker.com/54889#knskword84
  15. まだ寝てないコロン。
  16. そーいえば、手児奈まつりにどや顔で名刺置いてった無投票で決まっちゃった空気の読めないヤツがきたな。

Powered by t2b