全部嘘さ。

なんつって。

2010-10-10

  1. iTunesでPV等を連続再生するにはプロパティーをムービーからミュージックビデオにすればおK!
  2. えー連続再生しないじゃん!
  3. iPhone3Gだとスーモの対戦ちょいちょい落ちる。うー。
  4. 簡単に出来る? RT:@disco123: Flickrにアップした写真をtumblr.に自動連動する方法試してみた。うまくいくかなぁ??
  5. @disco123 おんなじのみてる
  6. 雨ざーざー....
  7. あれ?雨あがった?
  8. なんだよーモスキートに刺されたよ!
  9. 手児奈まつり準備中。
  10. 手児奈まつりやるよ!
  11. 手児奈まつりやるよー。
  12. 友達の娘が旦那そっくりで笑える。
  13. 今年の手児奈まつりはEye-Fiを使って本部前でフォト中継しますよ!
  14. 市長きたよ。
  15. タグつけりゃよかった。
  16. 手児奈まつりは無事終了しますた!
  17. 打ち上げに参加したかったが、眠気に負けた。超眠いのです。
  18. 今日、iPhoneのアプリが4つ勝手に消えてた。ちょう焦った。ポケットの中でゴソゴソしてたからだな。
  19. @maru_chanpuru お疲れ様デス!無事終わって良かったですね。次は仲村みう大会で!(笑)
  20. 西友の激安Gパン、ベルトループの位置が変。足りない感じ。
  21. そーいえば、最近寝つきが悪いって事を思い出した。ぐぬぬ
  22. じ、実演?! RT@TENGA_PR: 実演! (#lofta live at http://ustre.am/oaul )
  23. TENGAを女子が実演?!10/10/10は凄い日だな。
  24. ジュエルを1個獲得して、3136Mまで到達しました。自己最高記録は、3930Mです。#suumojump http://j.mp/97pEVB
  25. 寝る。

Powered by t2b