全部嘘さ。

なんつって。

2010-10-08

  1. なんとなく、ストレスが溜まってるんだよな、ずーっと。よくないな。
  2. 血液型占いなんてなんで信じてるんだろ。
  3. 仲間がデジスコとデジカメを組み合わせて鳥を撮ってるんだけど、なかなかどうして良い写真が撮れるんだよねー。ちょっとチャレンジしてみたいな。
  4. 安いレンタルサーバーないかなー。やっぱロリポかなー。
  5. @fahrenheitize 求めてる情報とは違いますが、興味のある情報でした。ありがとうです!
  6. いってみよ西友で買い物しる。
  7. 何かの暗号ですかね? RT@bambi_918: ね…ねね…私の『お気に入り』を見てくれないかな…なんかえらいことになってるんだけど…数字がぶわぁぁぁっと…。
  8. @bambi_918 数字がぶわーってなってます。
  9. 国語や算数よりも交通法規を学校で教えてもらいたい。免許を持ってないだろう人のマナーがひどすぎる。
  10. @bambi_918 宝の在処を示す暗号かもしれませんね(笑)
  11. わんばンコー!
  12. @disco123 写ルンですです。
  13. @disco123 それは勿体無いから、撮ったら誰かにあげルンです。
  14. カジュアルコピーしてる会社っていっぱいあるだろうなー。
  15. 何が正しくて何が悪いのか。世の中って難しいね。
  16. 頭痛い。
  17. 頭痛いから帰る。電車賃もったいね。
  18. 堀北真希ちゃんに激似のかわい子ちゃん見たら、頭痛いのちょっと落ち着いた。
  19. でもその後、歩きながらおにぎり頬張るおばちゃん見てまた頭痛くなった。
  20. 新月か。体調がイマイチなのはこのせいか?関係ないか。
  21. MBP、ヘッドホン差してるのに起動する時は本体からじゃ〜んって音すんだけど普通なのかな?
  22. うー。アプリが上手くつくれない。ボタン一つ配置できないとは。ぐぬぬ
  23. @disco123 今日は諦めました。毎日ちょっぴりづつ頑張ります。
  24. @disco123 入れてみなよ!情報共有してこうよ!

Powered by t2b