全部嘘さ。

なんつって。

2010-10-07

  1. なに!日曜日は雨なのか!
  2. 鋭意作成中。だと思う。
  3. ジャックバウアーに取り憑かれてたらこんな時間に!寝ないと死ぬぞ!
  4. ママンが外にでっかいイモ虫がいるから見ろ見ろうるさいので見た。デカかった。
  5. 着々と出来上がってるか?
  6. @Kahorunba シーテックやってるお。
  7. @ken_route79 ジャニヲタが剥がして破ったのをテープで止めたのかと思ってた(笑)
  8. @Kahorunba じゃあ海浜幕張に遊びにいくかな(笑)
  9. ZumoCastのLinux版早くでないかな。
  10. 出かける元気はないけど、出かけたい。
  11. CTUは何OSなんだろ。オリジナルなのか。hpのPCって事はWinか?にしてもクロエはすげぇな。
  12. この二枚舌大統領キライなんだよねー。
  13. @Kahorunba あはは。寝ちゃってた(꒪⌓꒪)ノ
  14. さてと、おつかい、おつかい。おめk...お米買いに行ってくる。
  15. なんだよユニクロのパンツ。買って一週間経ってないし、二回しか履いてないのに破けてきた。これはひどすぎる。いくら安いからといってこれはないよ。レシートないから返品交換は無理か。#uniqlo

Powered by t2b