全部嘘さ。

なんつって。

2010-10-06

  1. ジュエルを2個獲得して、3177Mまで到達しました。自己最高記録は、3383Mです。#suumojump
  2. 045。
  3. ふー、危なかった。unk漏らすとこだった。
  4. 仁藤優子
  5. むむ!あれはかわい子ちゃんだな。
  6. 午前中頑張りすぎた。良い天気だなぁ。
  7. 超スーパーウルトラかわい子ちゃんいたので、死にそうになった。
  8. 白パンティー、いただきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
  9. くみちゃんに起こられそうな服の組み合わせだったのでやめた。
  10. スーモ.... RT@Kahorunba: ほんとに?RT@suzutaku0923: ジュエルを3個獲得して、5042Mまで到達しました。自己最高記録は、8322Mです。#suumojump
  11. @ken_route79 うん。自分でも酷いと感じた(笑)
  12. Nexus Oneみたいの欲しい気がする。
  13. ずーっと言う。
  14. 明日シーテックでも行こうかな。
  15. 非常停止信号受信で停車だって。総武線
  16. iPadだといっぱいボタンあるんですね。iPhoneのはちょっぴりしかなかった。 (@e_lonestar ライブ http://moi.st/88fd1 )
  17. カワイイ(*´д`*) RT@S_belial: 父親が帰ってくるまで置物と化してました。
  18. ジュエルを0個獲得して、3930Mまで到達しました。自己最高記録更新です!!#suumojump
  19. iPhoneで使えるAppleBluetoothキーボードは今売ってるヤツじゃないとだめなのかな。
  20. 古いBTキーボードは、接続出来なかった。そうなると新しいのが欲しくなる。
  21. iPhoneFaceTime使ったCM、どれもジーンてくる。
  22. ヒップとバストは101cmおじさん。

Powered by t2b