全部嘘さ。

なんつって。

2010-09-23

  1. @d_wackys おめでとうございましす!素敵な40代を過ごしてください!
  2. 全裸を止めてパンツ履きました!
  3. ちょう眠たかったのに、パンツ履いたら眠気がさめた。なんだこれ。
  4. Core i5だけど充分速い。
  5. 台所にGがでて、軽くパニック。三年以上見かけなかったのに(>_<)
  6. MP3が取り込めないので一旦wavにしてから読み込ませる。そしてAACにした。ふー。
  7. @sachiehappy おはよー!
  8. あーGショックで食欲がワカパイ。
  9. ふー。G退治できた!発見が遅かったら大変な事になってたぞ。あー恐ろしや((((;゚Д゚)))ガクブル
  10. @yuzuring ムスメちゃん、誕生日おめでとーです!
  11. 後片付けもひと段落したので出掛ける用意するか。
  12. こう天気が急に変わると着るものに困るな。
  13. @Kahorunba おめでとん(((o(*゚▽゚*)o)))
  14. 日本語で演説しちゃうんだもんなー。英語喋れよ。
  15. 外国人力士ばっかり目立ったなぁー。日本人頑張れよ!何年日本人横綱いないんだよ!
  16. 目の前でバスが行ってしまった...
  17. 30〜40Lでしっかり背負えてハイクやタウンユースにも使えるカッコかわいいバックパックが欲しい。
  18. Zumocastで動画みてると必ず30分経ったぐらいでWiFiが落ちて3Gになってしまう。仕様なのか?それともFONとの相性が悪いのか?

Powered by t2b