全部嘘さ。

なんつって。

Sat, Aug 28

  • 21:02  次、平塚。やっとこさ。
  • 20:59  次、茅ヶ崎
  • 20:55  次、辻堂。
  • 20:32  しゃっほーのタッチタイプでるかな。でたら買う。
  • 20:28  9/2は何が出るのかな。やっぱiTVかな。iPod touch 3Gでるかな。
  • 20:17  もっとちゃんとしたいなー。グリーン車乗りたかったのに、場所がわからなかった。
  • 20:04  家から東京駅までの30分間チャック全開でした......
  • 19:48  あー腹減った。平塚に向かってるなう。女子高生の太もも最強だな。
  • 16:47  あしー (@disco123 「チャリをこぐムービー(笑」 http://moi.st/68748 )
  • 14:41  パンチラは白に限る!!
  • 13:34  へー、YouTubeで400本の映画をみる事が出来るんだ。しかも無料。日本の映画も見れるようになるかなー。がんばれGoogle。こうなると、Apple TV(iTV)も気になるな。
  • 13:29  もう、暑いのいいよ。買い食いしませんから勘弁してください。
  • 13:29  右手と左手が入れ替わったら大変だな。
  • 10:11  ヤバイよヤバイよ(>_<)めちゃくちゃ忙しい!!
  • 06:41  疲れが取れない。今日頑張れば明日は休み。今夜は平塚でライブだ!
  • 00:21  nemasu、寝ます。

Powered by twtr2src