全部嘘さ。

なんつって。

Fri, Aug 27

  • 22:21  駅の改札口の前でちゅーしてるカップルがいた。じゃまだよ!彼氏のチンコ取れてしまえ!
  • 22:06  この前4SQしまくれば良かった。
  • 21:47  RT @yagiyasuo: どなたか、川村かおりさん関係の方、いらっしゃいますか? 1996年1月23日リキッド・ルームでの彼女のライヴ、川村かおりさんに頼まれて一番前で撮影したHi-8 映像が出てきました。こうした映像が必要ならば連絡して下さい。そろそろ磁気テープ劣化 ...
  • 21:15  今日も暑かったねー。ぬこが白目むいて寝てたよ(笑) http://flic.kr/p/8vPRtE
  • 19:11  @Kahorunba @disco123 GPSはいいよねー。男のロマンだよねー!ログをGoogle earthやMapに表示させると楽しいよ。あと写真とマッチングさせるとさらに楽しめます!!  [in reply to Kahorunba]
  • 19:07  @disco123 これ前に使おうとしててよくわからなくて止めたヤツだ。よくよく見たらメール投稿できるのね。オイラも設定してみました。  [in reply to disco123]
  • 19:05  来月頭の福岡上陸はなくなりました。
  • 19:04  最初で最後がLAST GIGSだったな。
  • 17:52  それって何つかってやってるの? RT: @disco123: 一日のつぶやきがbloggerにまとめてのるように設定したけどうまくいくかなぁ?  [in reply to disco123]
  • 13:31  予定が未定に。
  • 00:26  物より思い出。
  • 00:12  急に思いついたのですが、来月頭福岡に上陸します。

Powered by twtr2src