全部嘘さ。

なんつって。

@disco123 加工しやすい素材にした方がいいよ。

posted at 00:00:06

夜霧よ今夜もありがとう!

posted at 00:01:36

ボディービルダーみたいにテカってる(笑) RT @disco123: HDRピーポくん#camera+ http://tweetphoto.com/38069701

posted at 00:25:09

今日も蒸し暑いなァ。雨降りそうな雰囲気。

posted at 07:28:02

コーチ!あたしコーチの事が好き! え?オレ徳島だけど?

posted at 17:55:51

hondaのエネポ欲しい。

posted at 19:42:06

うしじまの尻。うしり。

posted at 20:14:04

@S_belial 大好物です!

posted at 21:41:16

マクドナルドで打ち合わせしてたコーコーセー。なんか面白そうなこと企画してた。ちゃんとロケハンもしてたし。混ざりたかった(笑)

posted at 22:05:24

GoPro欲しい。

posted at 23:10:56

昔買ったユニクロのブリーフケース、背負えるように改造できないかな。

posted at 23:24:02

そっか、ストラップをマシなものにかえると違うのか。

posted at 23:30:28

劣化したバックを入れてたから、ブリーフケースに匂いがついてる!うんこ臭いよぉ(>_<)

posted at 23:59:32